• 締切済み

調子に乗りました、、、

大変馬鹿なことをしてしまいました。 5月17日にお酒を飲み過ぎて よっぱらい調子に乗って 付き合って2年の彼氏と ゴムなし外出しでしました。 妊娠してる可能性はありますか? なんでこんなことしたのか ホントにわかりません! いつもはちゃんとゴム つけてしているのに、、、 ほんとに無責任なことしたと 反省しております! 生理が 2月17日~21日 3月26日~31日 4月26日~5月2日 でした! ホントにすみません! いまさら突然怖くなりました。 生理予定日はいつ頃でしょうか?

みんなの回答

回答No.4

回答は他の方がされているので、補足で。 まず、外出しでも妊娠の可能性はあります。 射精前にも精液は男性器から排出されているので。 また、合意・強制問わず、 妊娠したくないのに避妊できなかった場合、 72時間以内ならアフターピル(通常のピルではなく、緊急避妊用として産婦人科医が処方する経口薬)が有効です。 酔いが醒めてすぐに対処するべきでしたね。 なお、他の方の回答内容プラス上記の事は、保健体育で習うはずです。 まず保健体育の教科書を読み直してください。 学校の教科書は、多分、貴女が考えているよりも遙かに有益ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#87919
noname#87919
回答No.3

>妊娠してる可能性はありますか? 中で出しても100%妊娠する訳ではないですが、避妊をしなかった以上妊娠の可能性は0じゃないです。 >生理予定日はいつ頃でしょうか? 2月の生理から3月の生理前日までが37日 3月の生理から4月の生理前日までが32日 質問文からはコレしかわかりませんし、今日現在で前回の生理から37日たってますから、多分医者でも生理予定日は判らないと思いますよ。 >5月17日にお酒を飲み過ぎて よっぱらい調子に乗って 付き合って2年の彼氏と ゴムなし外出しでしました。 5/17から2週間経ちましたから、生理予定日から使用出来る妊娠検査薬で結果が出ますから検査された方が、結果がどちらでも安心出来るのでは? もし妊娠していなかったとしても心配していたら来るものも来なくなりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180098
noname#180098
回答No.2

短周期と長周期が分かりませんので、質問にある日数から推測すると次の月経予定日は5月27日から6月2日になります。 なお、オギノ式では5月9日から5月22日が危険日になります。5月17日ということはど真ん中ですね。 心配であれば婦人科で検診を受けてくることをお奨めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasumimama
  • ベストアンサー率44% (1218/2747)
回答No.1

生理予定日?????? それは…ご自身しかわかりませんよ^^ 生理周期が安定していればいいですが、 2月17日だったのに次は26日ですよね…。 遅くなったことはあるんですか????? そういう情報も何もないし分からないです。 5月26日とするならば、12日頃が排卵日になりますから 17日の性交渉ではずれてます。 遅くなる事がなく生理が1ヵ月~1が月以内(早くなるタイプ)なら 大丈夫かもしれませんね。 今日は?31日…14日引いたら?17日… 今日が生理だとしたら排卵日的中。 もっと生理が6月2日とか3日とか遅くくるとするならば 排卵日前に性交渉したということになるので危険。 避妊しないで仲だしして受精するのは80% そこから妊娠に至るまではたったの20%です。 外出しですから、確率は低いと考えて下さい。 そして排卵日を狙ってした場合です。 生理周期がわからないと排卵日もわからないし、 なんとも言えませんが、排卵日がずれて排卵後ならば妊娠はゼロ。 生理が遅れてるだけなら全く心配はない。そりゃそうですよね^^ ま…誰にもわからないですね…。 可能性は避妊しない限りあります!それは理解して下さい。 避妊しないと絶対にあるんですよ。 ただ排卵後ならばないです。 後1週間待ってこなかったら検査して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    こんにちわ。 私は1月23・26と彼氏のセックスしました。ゴムなしでやったのですがすぐやめて射精はしていません。 そして2月2日に生理らしきものがきて一週間で終わりました。 2月14日から下り物がきてるんですけどこれって妊娠してませんよね?? よくわからないので困っています。。妊娠の可能性があるとしたらいつ妊娠検査薬を使えばいいですか??? 自分が無責任な行動をとってしまったことを反省しています

  • 生理が来ない、妊娠?

    こんにちは。 16日に彼氏と仲良くしたときにゴム に穴が開いていました。 今月生理が来ないので、もしかした らと思い23日に妊娠検査薬を使った ら陰性。ということは妊娠の確率は 無いですか? 因みに生理は毎月来ていたものの数 日のズレはあったので月経周期は不 安定です。しかし1ヵ月来ないとい うことは無かったです。 前回の生理は1月13日でした。 あと、2月11日はゴム無しで外出ししてます。 また、もし妊娠の可能性があるのな ら妊娠初期症状はいつ頃から現れますか?

  • 妊娠の可能性があるか教えてください。

    妊娠の可能性があるか教えてください。 6月にモーニングアフターピルを飲んでから、生理周期は定まっていません。 6/11~6/15 生理 6/27 モーニングアフターピル服用 7/1~7/4 生理 7/25~7/29 生理 8/24~8/28 生理 9/8 外出し●(おおよそ排卵日) 9/17 生理開始日 中出し★ 9/20 中出し★ 9/21 生理終了 中出し★ 9/22 中出し★ 9/24 外出し● 9/25 1回目:外出し● 2回目:中出し★ 9/26 1回目:ゴムあり 2回目:ゴムあり(精液漏れてた可能性あり) ざらっとこんな感じですが、9/8のSEX後は、生理がきてしまい妊娠しませんでした。 彼氏とは結婚していないものの、妊娠したら結婚・出産と考えています。 妊娠の可能性、また、妊娠検査薬はいつ頃試せばいいでしょうか。

  • 心配しています。

    私は今中学3年です。 10月13日に彼氏とゴムをつけずにHをしました。 挿れて40秒くらい腰をふって終わりました。 終わったあとは周りの友達もゴムをつけずにやってるから大丈夫だろうと思っていました。 でも家に帰って調べたら我慢汁などでも妊娠すると聞いてとても怖くなりました。 でも彼氏に聞いたら精液が全然 出そうになってないそうです。 だから彼氏は精液絶対にでてないから 大丈夫だって言います。 でも私はすごく怖いです。 そして私は生理が不定期なんですが9月25日に来たんですがまだ生理がきていません。 妊娠している確率は高いでしょうか? その日からずっと心配しています。 今は自分がとった行動に責任を感じています。 無責任なことをしたなと反省してます。 文章力がなくてすいません。 どなたか回答お願いします。

  • 妊娠の可能性と検査薬

    自分でも調べてみたのですが、やはり不安なので力を貸していただきたく質問させていただきました。 7月15,16日に、彼とゴムをつけずに外出ししました。 7月20日に別な人と挿入前にゴムをつけて中で射精しました。 7月21日に生理が来ました。 今回の生理は直後なので、生理が来たからといって妊娠の可能性は否定出来ませんよね? 別な人というのが、強引にされた感じなので、せめてゴムだけはつけてもらいましたが、破けていなかったか、つけていてもわずかな確立で妊娠していないかすごく心配です。 私にも過失はありますので、本当に後悔しています。 彼のことは大好きなので、子供が出来たら嬉しいです。 まだ結婚していないので、いつもはゴムをつけていますが、 この時は旅先でゴムがなく、外出ししてしまいました。 妊娠検査薬は、次の生理予定日頃にならないと使っても検査出来ないのでしょうか? コンドームは簡単に破けるものなのでしょうか? 自己責任なのに、この様なお話をしてしまって読まれた方に不快な思いをさせてしまってごめんなさい。

  • 生理がきません

    こんにちわ 前回の生理が5月21日~25日までで 性交したのが6月6日と6月14日です 生理予定日が17日なのですが 9日遅れています 今まで遅れても3日ほどだったので とても不安でしょうがないです 19、21、25日と検査薬を試して 全て陰性でした 性交のときはゴムなしの外出しでした 毎回ゴムなしの外出しで ちゃんと生理はきてたので大丈夫だろうと 申し訳ないですが 妊娠は望んでないです 病院に行くのが確実でしょうか

  • いつ頃出来た子なんでしょうか

    初めまして。 昨日病院へ行き妊娠7週3日と言われました。 そこで質問なんですが、いつ頃出来た子どもか知りたいんですが… 最終月経日:1月5日 生理周期:29~32日 1月14日:中出し 1月16日:中出し 1月21日:ゴムなし外出し→ゴムなし挿入 1月25日:中出し 先生には20日前後と言われたんですが、21日の可能性が高いでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    前回の生理が、9月12日~9月17日にありました。 21日に彼氏と性交しました。その時ゴムなしで、外に出しました。 今月の生理予定日が9日で、5日遅れているのですが毎月定期的にくるだけあって不安で仕方ないです。 最近、おりものの量が多いし、胸も張っています。 彼氏は、自分は精子の数が少ないと医者に言われているので、妊娠している可能性は絶対にないと言い切っています。 もし妊娠しているのであれば、お互い望まない妊娠になってしまいます。望まないのに、ゴムなしで性交したことは反省しています…。 もう少し様子を見て、検査薬を使おうかと思っていますが、こんな場合って妊娠している可能性はありますか? わかりにくい文章で申し訳ないです。回答よろしくお願いします。

  • 生理がきません。

    こんばんは。 今回生理が遅れています。 生理不順なので今回も遅れるだろうと、 思っているのですが 心配で毎日考えてしまうので、 書かせていただきます。 前回の生理予定日は17日から25日で 今回は1月の18日です。 しかし、まだきていません、今日で 2日目です。 彼氏と3日と7日にゴムなしで外出し。 13日と18日にゴムありで、外出し。 4日に排卵予定日でした。 しかし、8日から10日におりものが いつもよりたくさんでていたので 妊娠しているのではないかと とても心配です。そのころから、 イライラや胸がはる 便秘ぎみ、不安な気持ちになるなど 生理前になることが今も続いています。 私も彼氏もあさはかな行動を してしまったと後悔しています。 不安も大きいです。 やはり妊娠なのでしょうか。 前回の生理終わりから1月の7日ごろまで 夜更かしをしている日が多く、 そのせいでもあるのでしょうか、 おりものがいつもより多かったので その原因を知りたいです。 そして、妊娠するのでしょうか。 しているのでしょうか。 こんな私ですが、 コメントおねがいします。

  • 生理が来ない(><)

     3月15日に彼氏とゴム付けてHしたんですが、生理予定日の3月20日になっても生理がきません(><) 4月5日に市販の妊娠検査薬を使ったのですが陰性でした。妊娠の可能性はありますか? 4月のいつ頃を過ぎれば妊娠の可能性は完全に否定できますか??教えてください!!  

専門家に質問してみよう