• ベストアンサー

彼女が引越し

一人暮らしの彼女が自分に何の相談もなく、今より少し大きめの部屋(近場ですが一人暮らし用の)に引っ越すと言うと、自分との結婚は考えて無いのかなと感じますか? 女27、男30代半ば、付き合って2年目です。

noname#225456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gohide
回答No.2

彼女が引越しするのに彼氏の承諾が必要なのでしょうか!? 自分との結婚を考えているかどうかは彼女にしか分からない事です。 そんなことを相談されても回答できないですよ。 2年も付き合っているならさっさと結婚して欲しいと言えば良い。

その他の回答 (4)

回答No.5

厳しいようですが、相談者様はオカシイですよ。 相談者様お二人の状況ならば、そろそろ『結論』を出す時期でしょう。 女性は、男性からのアプローチを待っているのです。 幾ら自分が結婚したくても、最後の一言は男性から言ってもらいたいのです。 一番大事な事は、相談者様がどう考えるかですよ。 彼女と結婚する決意と覚悟が有るのか? その時期は? 費用は?  多分、相談者様に覚悟が無い事が彼女に見えるのでしょう。 まず、相手の気持ちを探るよりも、ご自分の気持ちを固めるべきです。

• zabusakura
回答No.4

NO.1です。気分転換ですか?結婚うんぬんより何か言えない隠し事が、あるのかなと 考えますかね。(近場でしょ。) まぁ、明らかに一人暮らし用だと、結婚は、すぐには考えては無いんだろうなと 思うでしょうね。

• keaget09
回答No.3

逆じゃないでしょうか? 結婚を考えてらっしゃるからこそ 広いお部屋に引っ越されたのではないかしら? あなたと一緒に暮らすのにはちょっと狭い。 だから広いお部屋に住みたくなった。 ということなのではないかしら?

• zabusakura
回答No.1

引越しの理由に、よるんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

何となく気分転換でと言う理由だったらどうですか?