• ベストアンサー

【海外の主にアメリカのチョコレート菓子を安く買いた

【海外の主にアメリカのチョコレート菓子を安く買いたい。どこで買えますか?】 買いたいのはネスレのバターフィンガーとヘネシーのSKORです。 Amazonで見たら16個入りが12000円とかでぼったくり価格にもほどがあると呆れてしまいました。 アメリカだと99セントで1本100円なので16本入りは1600円なのに1万2000円ってどういう神経でこういう価格になるのかビックリです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kifimi
回答No.1

神戸にあるThe Foreign Buyers' Clubというところ(日本在住のアメリカ人は初めて個人輸入のグループが発展した会社のようです)が、アメリカの商品を取り扱っています。サイト(英語/日本語)で検索すると、ネスレのバターフィンガーも、ハーシーズのSKORも取り扱いがあるようです。 私は利用したことがありませんが、調べてみて、検討されてはいかがでしょうか。会員登録(有料)をしないと毎回の手数料がかかったりするようですが、少なくともそのAmazonの業者よりもずっと良心的な価格設定だと思います。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kifimi
回答No.2

No.1です。すみません、タイプミスと誤変換を直そうとして、誤って投稿してしまいました。訂正します。 誤)日本在住のアメリカ人は初めて個人輸入のグループが発展した会社のようです 正)日本在住のアメリカ人が始めた個人輸入のグループが発展した会社のようです