• 締切済み

こんにちは。

こんにちは。 お聞きしたいのですが、以前沖縄のおみやげで、確かNestle(ネスレ)のバターフィンガー?という輸入もののお菓子をいただきました。 とてもおいしくてまた食べたいと思い、ソニープラザやKALDIなどの輸入もののお菓子を置いているお店で探しているのですが、見つかりません(+_+) ネットで販売していないかと思い検索してみましたが、見つかりませんでした。 どなたか、売っているお店やサイトを知っている方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• kenthatch
回答No.1
nabegumi
質問者

お礼

ありがとうございます。それです!! 助かりましたー!!!