• ベストアンサー

ラムネ菓子

よく洒落た雑貨屋さん等で見かけるアメリカっぽい お菓子が2~3種類ある機械で100円入れると選んだお菓子が 出てくる。こんなの知ってますか? 例えばジェリービーンズとか粒のチョコレートとかあります。 その中でもラムネがあるんですがそれを直接まとめて購入できるサイト があればなあと思っている次第です。(問屋みたいなもの) そのラムネは直径1センチ程でボール状、色が薄いですが色々ある。 中身はラムネですが、外側はその色の何かで覆われている感じ。 こんなので分からないかもしれませんが情報がありましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここに載っているものでしょうか?(下記URL)

参考URL:
http://www.chirin.co.jp/syouhinannnai(bettyuusyouhin).htm
y2m_com
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速、見積もり請求をメールしました!

関連するQ&A

  • ラムネ菓子(ジェリービーンズ等)ガチャガチャ

    よく、雑貨やさんか何かの前によくガチャガチャ でジェリービーンズや粒のチョコを見かけます。 その中でジェリ-ビンズのようにカラフルで 中身はラムネ菓子というものがあります。 そのラムネ菓子をほしいと思っているのですが おそらく業務用のようでそこ以外では見たことありません。 そのラムネ菓子を業務用サイズで手に入れたいのですが どなたか方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラムネ 駄菓子を探してます

    昔、よく駄菓子屋に売っていたラムネ菓子を探しています。 私の記憶では・・・ 500円玉より少し小さい感じの分厚く丸いラムネが1粒 オレンジ色の包みに片側だけキュッとねじってある感じの包みになっています。 包みの裏側にはアタリハズレがあったような・・・ 価格は1つ10円位だったと思います。 最近ではどこの駄菓子屋でも見かけず。 販売を中止してしまったのかな?と思ってます。 そこで、『どこのメーカー』『商品名』がわかる方、 もしくは『最近でも売ってるのを見たよ』などの情報を教えていただければ嬉しいです♪ よろしくお願い致します!!

  • 駄菓子 ラムネ菓子を探してます

    昔、よく駄菓子屋に売っていたラムネ菓子を探しています。 私の記憶では・・・ 500円玉より少し小さい感じの分厚く丸いラムネが1粒 オレンジ色の包みに片側だけキュッとねじってある感じの包みになっています。 包みの裏側にはアタリハズレがあったような・・・ 価格は1つ10円位だったと思います。 最近ではどこの駄菓子屋でも見かけず。 販売を中止してしまったのかな?と思ってます。 そこで、『どこのメーカー』『商品名』がわかる方、 もしくは『最近でも売ってるのを見たよ』などの情報を教えていただければ嬉しいです♪ よろしくお願い致します!!

  • お菓子を使って!

    ジェリービーンズやチョコレートなど カラフルなお菓子をつかって絵を造りたいのですが 暑さで溶けてしまわないように、上から コーティングするように塗るものが欲しいんです。 普通のニスのような物でいいのでしょうか。 それとも特別にそういう物があるのでしょうか。 ご存知の方いましたら、回答お願い致します。

  • お菓子などを入れる筒状のプラスチック容器を探しています

    ちょっとした焼き菓子、マカロン、などを入れる筒状の容器を探しています。プラスチックで、直径3~4センチぐらい、高さ5~10センチくらいの蓋のある容器で、透明なものなのですが、カメラのフィルムケースを少し大きくした感じです。問屋さんに行っても大きいものとか、高さがないものは置いてあるのですが。。 知っている方がいたら教えてください。お願いします。

  • このお菓子について教えてください!

    子供の頃に食べたことのあるお菓子について知りたいです。 母も私もずっとそれを捜し歩いているのですが どこを探しても見つからず 年配の駄菓子屋のおばさんに聞いてもわからないとのことでした。 どなたか、 このお菓子の名前や製造販売元、入手できるところなど ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!! 直径2センチくらい長さ5センチくらいの円柱状をしていて 色はピンクと薄い緑と黄色(白かもしれません)があったと思います。 個包装ではなく袋に直接入っていたと思います。 ふ菓子のような食感で甘い味です。 これが覚えていることのほぼすべてなのですが もしわかる方がいらっしゃったら教えてください!!!

  • 70年代のお菓子

    お菓子の名前を教えて下さい。 70年代のお菓子で、断面が六角形、中身の半分がチョコ、もう半分がホワイトチョコのお菓子です。 クリスプ入りだったかもしれません。 クランキーチョコのような感じだったかと。 外側は、何と言えばいいのでじょうか。 最中の外側と言えば分かりやすいでしょうか。 長さは忘れてしまいましたが、太さは1~1.5センチ位だったと思います。 当時、チョコべーとこのお菓子が好きでした。 よろしくお願いします。

  • 40年くらい前のあのお菓子の名前が知りたい!

    私が幼稚園くらいの頃、40年近く前のことですが、大好きだったお菓子があります。 その名前を思い出せないのか、もともと知らなかったのかも分からないのですが、気になって仕方がありません。 ■箱 ステンレスの箱に入っていたと思います。贈答用のお菓子です。 ■中身 2種類あって、1つがミルクチョコレート、もう1つがアーモンドタフィーです。 だいたいセットで頂いていたと思います。 ■形状・個包装形態 3~4センチくらいの長さの四角柱形でした。 1つずつキャンディーのようにフィルムに包まれて、両端をひねってありました。 ここがポイントなのですが、フィルムには中身が隠れる位置に色つきのアルミシートが貼ってあり、 ミルクチョコレートは緑っぽくて濃い水色、アーモンドタフィーは濃いピンク色のアルミシートが貼ってあるフィルムに包まれていました。 ■その他 当時父の転勤で広島と福岡に住んでいたので、もしかしたら地域的なお店のお菓子なのかもしれません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします!

  • ガチャガチャ型のお菓子の販売機

    おもちゃ屋さんや雑貨屋さんなどに置いてあって、小さな紙コップがついていて、ストーンチョコレートや金平糖などが、100円でガチャガチャで買える機械がありますが、その「ガチャガチャ型のお菓子の販売機」を個人で入手したいのですが、取り扱っている販売店等ご存知の方いませんか?

  • お菓子の名前を教えて下さい

    以下のお菓子の名前、販売元、買える店(大阪市内)を教えて下さい。大阪市内ではなくてもお店の名前がわかればOKです。  探してるお菓子は、アンズジャムとマシュマロを重ねたものにチョコレートでコーティングしてあるお菓子です。形は、1センチほどの厚さ、直径3,4センチの丸い平たいお菓子だったと思います。細長い箱入りです。11年ほど前、タイのスーパーマーケットで買って食べたのですが、その際、その箱には日本語で原料の説明もあり、日本向けにも輸出されている様子でした。フランス製だったと思いますが。  日本でも売ってるだろうと期待して帰国して探してみたのですが、今のところ見つかりません。知ってる方、是非情報下さい。