• ベストアンサー

ラムネ菓子

よく洒落た雑貨屋さん等で見かけるアメリカっぽい お菓子が2~3種類ある機械で100円入れると選んだお菓子が 出てくる。こんなの知ってますか? 例えばジェリービーンズとか粒のチョコレートとかあります。 その中でもラムネがあるんですがそれを直接まとめて購入できるサイト があればなあと思っている次第です。(問屋みたいなもの) そのラムネは直径1センチ程でボール状、色が薄いですが色々ある。 中身はラムネですが、外側はその色の何かで覆われている感じ。 こんなので分からないかもしれませんが情報がありましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここに載っているものでしょうか?(下記URL)

参考URL:
http://www.chirin.co.jp/syouhinannnai(bettyuusyouhin).htm
y2m_com
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速、見積もり請求をメールしました!