• ベストアンサー

求人 電話

求人に土日に電話しても大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glee-glee
回答No.4

サービス業だと土日は忙しいので、平日に電話した方がいいです。

その他の回答 (3)

回答No.3

土日やってる会社なら大丈夫です。 飲食店・サービス業・アパレルなど。

回答No.2

その求人に、いつからいつの間に電話してくださいって指定ないですか? ないなら通常は営業日の営業時間内に連絡するものです。

• 177019
回答No.1

飲食店のように土日でも営業している業種であれば、誰か対応して下さいますが、普通一般の会社の場合は殆どが週休2日で、土日祝休みのところが多く担当者不在だと思います。月曜にまで待つしかないです。