• ベストアンサー

まっすぐなポリカーボネート

カーポートの雨よけで、 波型ではなくて、まっすぐ(平ら)なポリカーボネートを探していますが、 ホームセンター等では大抵波型しか売っていません。 どこで売っているのでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.4

大きなホームセンターで売っていますよ。 ジョイフル本田の、一部の店舗でも売っているところを見たことがあります。 厚さ、色、表面処理(紫外線対策)、などの種類が色々あります。 平らなものは、結構ペラペラなので、どれくらいの大きさのものを考えられているのかわかりませんが。。。 ネットにあるポリカーボネートの板材屋さんなどであれば種類も多くて、サイズも指定サイズに切断してくれて送ってくれます。 ホームセンターだと大きすぎて切断できない場合もあります。

その他の回答 (3)

• mpascal
回答No.3
noname#237141
noname#237141
回答No.2

ホームセンターでもたぶん注文扱い(在庫しない商品)となっていると思うので、 店で仕入れているメーカーのカタログとか見せてもらって 色・サイズを言えば取り寄せてくれる、はずです。 通販という手もありますけどね。

• 850058
回答No.1