• ベストアンサー

ケチだからキャバクラや風俗などにもいかないですか

女性に対しておごらない男性 割り勘にする男性は ケチだからキャバクラや風俗などにもいかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kompany
回答No.3

すべてに対してケチなら風俗にも行かないと思いますね

KFAOBMBINHI
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (4)

• fujidenki
回答No.5

完全なケチならそんな金のかかるところは行かないですね

KFAOBMBINHI
質問者

お礼

• alaba
回答No.4

基本行かない人が多いでしょうね。 でもキャバクラに行くために他のものをケチっているという可能性もあります

KFAOBMBINHI
質問者

お礼

回答No.2

一概に言えません。 女性に奢らない男性は、多分、『自分の食べた分は、自分で払う』と思っているのでしょう。 キャバクラや風俗は『自分が気持ち良くなった分は、自分が払う』のですから、問題有りません。 最悪、『風俗におカネを使いたいから普段はケチる』のかも知れません。

KFAOBMBINHI
質問者

お礼

• ilyf
回答No.1

行くと思います。でもキャバ行ってもドリンクとか出さないと思います。ケチでも性欲あるから風俗は行くと思いますが、安い店を選ぶんじゃないでしょうか。

KFAOBMBINHI
質問者

お礼