• 締切済み

キャバクラなんかに金使うなら風俗使えばよくね?

キャバクラや飲み屋で万単位使いつつキャバクラ嬢にムラムラするなら…風俗使えば早くないでしょうか? 僕はお酒飲まないからわからないのですが、風俗は安いとこなら一万以下でなんでもアリな店もたくさんあるし…

noname#199761
noname#199761

みんなの回答

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.6

以前の会社で、毎週決まった店に飲みに行ってました。 その後は、キャバか風俗ってお決まりコースです。 満足度で行くと、風俗の方が満足出来ました。 キャバで満足するのって、モテない男だと、とある キャバ嬢が言ってました。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます 風俗は当たり外れあるものの、やはりさわっていいのがでかいので、触れない飲み屋の女性と飲んでおしまいとか僕には考えられない…

回答No.5

風俗嬢は時としてキャバ嬢にもなりますし、あるときはマッサージ師、人生相談員にもなります 風俗客=ヤルだけ、抜くだけの世界ではないんですね とにかく今日は愚痴を聞いてくれって会社の毒を吐き出す人もいますし、で言うだけ言ったら「今日はありがとう、じゃ」って時短して帰る男性もいます いつもどーでもいい質問を繰り返す質問者様もたまにはいいこと言いますね このたびは珍しく1票です

noname#199761
質問者

お礼

時には説教されますけどね(笑) キスはダメ、胸はダメ、脇はダメ、責めさせろみたいな。 マグロでいてほしいんだけど…

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

私もあなたの意見に賛成です。 私は飲食店で働いてますが、同伴で来店されるお客様が週に何組かいらっしゃいます。 お料理を運んだ時に男性がキャバ嬢を口説いてる姿をよく見かけます。 100%断られてますが、こういう場面を見る度に「風俗行けばいいのに」といつも思います。 私も酒を飲まないので、キャバ嬢に万単位のお金を使う方の気持ちはわかりません。 なので、あなたの考え方よくわかります。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます あと、ニュースなんかでも高額所得者であろうひとが痴漢で逮捕とか報道されるの見ると、なぜ汗っと度々思います。 よくわからないもんですね…

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

意外と「セックス」を求めてるんじゃなくて、「(実らないと決まっている)恋愛」を求めてるのかもよ。「ヤって、おしまい」だけでは心のコミュニケーションは味わえないから。 現に、風俗で女の子とお話するだけで終わる男も中にはいるらしいですからね。キャバクラみたいなパーティーみたいなのじゃなくて、お気に入りの一人の女の子とじっくり話したいんじゃないかな。だとすれば、キャバクラも全くの無意味って訳ではないのかも。 あと、風俗って人によっては罪悪感とか不安みたいな要素もあるかも。恋人や家庭がある人ならなおさら。そういった心配が無く、ただ「恋愛ごっこして騒いで楽しく」終われるだけのキャバクラの方が気楽って人もいるかもね。

noname#199761
質問者

お礼

なるほど…僕エロエロだから会話だけとか無理だ(笑)

  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.2

激しく同意します。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます。 いやまぁ超美少女ばかり集まった飲み屋があってとかならまだわからなくもないのですけど、風俗嬢は飲み屋経験者又は兼業してる女性いたりするから、最初から風俗使った方が安く済む気がしたんですよね…僕酒飲めないから人と飲む酒の良さとかわかんないのもあるんすけどね。

noname#198668
noname#198668
回答No.1

子どもにゃわからんだろうけど、ヌくだけが疑似恋愛じゃねぇから。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます おさわりして痛い目あうみたいな話を聞くとなんだかなと思ってしまうのです…

関連するQ&A

  • 風俗やキャバクラの店って潰れたりしないんですか?風俗やキャバクラは確実

    風俗やキャバクラの店って潰れたりしないんですか?風俗やキャバクラは確実に儲かり潰れたりしないような気がしますがどうなんでしょうか?

  • キャバクラ嬢、CA、ストリッパーも風俗嬢か

    キャバクラ嬢や、CAや、ストリッパーも風俗嬢に含まれるのでしょうか?

  • 【真面目な話。風俗嬢とキャバ嬢】風俗やキャバクラで

    【真面目な話。風俗嬢とキャバ嬢】風俗やキャバクラで自分の性を売る代わりにお金を得て、お金から自由を得ている女性がいますが、サルトルの実在主義では自由を得ると代わりに不安を得ると言っています。 風俗やキャバクラで働くことで、女という性を売り、お金を得て、経済的自由を得た女性は何に不安を感じるのでしょうか? 実体験でお願いします。

  • 風俗やキャバクラに行く人 回答してください

    風俗やキャバクラに行く人の行く意味がわかりません。 あんなとこ行ってもなにも得られないのにどうしていくのですか? 僕は男(20)ですが、絶対に行かないと決めていますね。

  • 風俗、キャバクラ、ホストで働く人の人口

    お世話になります。 タイトルにある通りなのですが、日本における 風俗嬢、キャバクラ嬢、ホストとして働く人の人口を教えてください。 ここ5年の人口増減も出来ればお願いいたします。

  • 旦那の風俗キャバクラ

    20代前半の専業主婦です。 どうしても誰にも相談できず、我慢できないのでここに書かせてもらいます。 不快な思いされたらごめんなさい。 私は過去に風俗とキャバクラで働いていました。そこで出会ったのが今の旦那です。 付き合いはじめてから、風俗関係のお仕事を辞めてほしいと強く言われ、辞めることにしました。 私も足を洗い、ちゃんとした仕事をしたいと思い、アパレル関係のお仕事に就きました。 ある日、彼の携帯を見たら 女の子とのメールの内容が 「エッチしたい」「早く会いたい」など たくさんのラブラブメールがありました。 私と会う前にも女と会ってたみたいで 会社の飲み会だと言いながら 女と会ってエッチしてたことも… その事を問い詰めた時、かなり言い訳され、隠そうとしてました。 一緒に住み始めてから、旦那の部屋を物色したときに、風俗やらキャバクラの名刺が何枚か出てきました。 名刺には日付けもあって、私と付き合っていた時も何度か行っていたみたいです。 彼の元カノともディズニーに遊びに行ってたりなど… 彼は優しく、誠実な人で、1番に私を思ってくれる人です。 旦那は年上で34歳です。 私が元風俗嬢だから 男も遊び人だろみたいな事を言われても仕方ないのかもしれません。 でも、あの汚らしい世界から抜けられたのは彼のおかげです。 今は幸せです。 私は今妊娠8週目です。 幸せ絶頂なはずなんですが 旦那を信用したくてもしきれないんです。 別腹として、風俗やキャバクラに行って楽しむのは仕方ないと思っています。 これから、旦那は行かなくなるんでしょうか? 私は子供のことを第一に考えてます。 こんなくだらない女関係や風俗にハマる旦那なら悲しいです。 いくら若くて可愛い奥さんをもらっても 男の人は別腹で女と遊びたくなるものですか? 私から言わせてもらうと、風俗に行っても、病気をうつされます。風俗嬢には病気を持って、知りながら働いている子はたくさんいます。 気をつけてほしいですよね。

  • 高いお金払ってもキャバクラ のその後です(すみません)

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1705136でキャバクラについて質問させていただいたものです。 あれから、彼がもう行かないと言いました。しかし、 「行きたいけど行かない」でした。 そのあと、わたしが「もう二度とわたしが傷つくようなことはしない?」 と聞いたら、「○○(わたし)に見捨てられたくない」 と来ました。 わたしは「もうキャバクラ行かない?その分貯金する?信じて良い?」 と聞いたら、「できない約束はしない」と返されました。 「ただで連れてったるって言われたら、ほいほいついて行きそう」とのことでした。 なお、性的な風俗には本当に行ってないようです。 なお、すべてメールでのやりとりです。 一応、今週末にわたしの家に来ます。 こういう場合はもうキャバクラに行くのを黙認するものなのでしょうか? 付き合いでキャバクラに行くとも聞きますし…。 でも、彼がそういうのにはまるなんて思わなくて、 わたしは彼のことを一途に想っていたので、わからなくなってしまいました。 (友達には、一途な彼女を何でもっと大事にせん!と言われました) もし、彼がキャバクラ嬢にはまったら、魅力的にもわたしには勝ち目はありません。 わたしの、彼に対する想いがありすぎたのでしょうか? 行きたくもない合コンなどに、わたしも行けば平等なのかとも考えます。

  • 風俗行く方

    お気に入りの風俗嬢に、「早く店辞めて全うな仕事につけ」、と言うお客様たちは、やっぱり辞めてから外で会うことを考えているのでしょうか? 「どうして辞めてほしいの?」と聞くと、「仲良くなったからには辞めてほしい」や、「君はこんなとこにいたら駄目」など人によって答え方は様々でした。 風俗に通う皆様はどうですか? また、辞めた方がいい、と言った場合、風俗嬢から「え?辞めたらもう会えないのに?」と答えられたらどう思いますか。

  • 風俗店、キャバクラの指名によるギャラについて

    はじめまして。 質問のタイトルの件についてですが、風俗店(ソープ、ヘルス、ピンサロ等)やキャバクラでは、お客さんは指名が出来ると思います。 お客さんの立場からすると、指名料は大体1000~2000円くらいだと思うのですが、指名料は全て指名された嬢に還元されるのでしょうか? お店のNo1のキャバ嬢と、指名がとれない嬢とでは、同じ時間働いても、収入に大差が出ると聞きますが、1000円くらいの指名料で、月収に何十万も差が出るのが、大変不思議です。 風俗の場合は、ソープやヘルスなどの分類があるし、また店舗や形態によっても異なってくるとは思いますが。 ちなみに、私は男です。 No1キャバ嬢の月収例(100万円)を聞いて驚いたので、質問させていただきました。 実情を教えていただけたら幸いです。

  • キャバクラ嬢の売上ナンバー

    ホストの売上ナンバーはどの店もホームページや雑誌で公表しているのに、なぜキャバクラ嬢や風俗嬢の売上ナンバーは公表していないのでしょうか?何か問題でもあるんですかね。 よろしくおねがいします。