• ベストアンサー

風俗やキャバクラの店って潰れたりしないんですか?風俗やキャバクラは確実

風俗やキャバクラの店って潰れたりしないんですか?風俗やキャバクラは確実に儲かり潰れたりしないような気がしますがどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.3

世の中の景気が悪くなれば、そういうお店で派手にお金を使う男性も減ります。ですから、「確実に儲かる」とか「潰れたりしない」なんてことはないですよ。 店の売り上げが悪いので、客がこないときは、お店の電気を消して節電したり、夕方出勤したら、お店が潰れていたという話もありますね。 また、ただでさえ女性間の競争が厳しいのに、最近は、若い可愛い子が入ってくるので、「私が指名されなくなった」とか、まあ、いろいろたいへんみたいです。

ajdajmd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#140269
noname#140269
回答No.2

人間に欠かせない3つの欲。「金銭欲」「食欲」「性欲」です。性欲は欠かせないのですから、当然客は寄せられますが、風俗・キャバクラとて、やはり一企業。潰れないという事はありません。風俗営業法に違反して営業してたりするパターンもあるし、店の質もあるでしょうし。儲けだって小さな所ならそんなんでも無いという話を聞いた事はあります。

ajdajmd
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#124369
noname#124369
回答No.1

結構潰れて経営者が変わってる店舗が多いですよ。

ajdajmd
質問者

お礼

ありがとう!

関連するQ&A

  • キャバクラなんかに金使うなら風俗使えばよくね?

    キャバクラや飲み屋で万単位使いつつキャバクラ嬢にムラムラするなら…風俗使えば早くないでしょうか? 僕はお酒飲まないからわからないのですが、風俗は安いとこなら一万以下でなんでもアリな店もたくさんあるし…

  • 風俗・キャバクラについて

    旦那さんが1年半ほど前に風俗に行き、夫婦の危機を迎えました。 その後、私は旦那さんを信じられなくなったままですがなんとか和解。 夫婦仲はなんとか元に戻りましたが、セックスレスになりました。 やっと今そんなことも忘れて平凡に過ごしていたら今度は旦那さんが キャバクラへ行っていたことがわかりました。 風俗とキャバクラじゃ全然違うのはわかっていますが、私にとっては またか、といった感じでもう半分は離婚してもいいかなと思っています。 ですが3才になる娘もいるし、私は旦那さんが風俗に行ったことがきっかけで うつ病になり、それ以来家族三人バラバラに生活していました。 やっとうつ病がよくなり、試験的に家に帰り、家事をこなしている日々に キャバクラへ行ったことがわかり、なんだかもう力が抜けてしまいました。 旦那さんはもう私に気がないんでしょうか? 何を考えているのか全く理解できません。 キャバクラに行った理由は、話を聞いて欲しかったからだそうです。 旦那さんは一体どうゆう心理状態なんでしょうか? 男性の方でも女性の方でもいいので何かコメントを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • キャバクラ?風俗?

    彼の家の手紙やら書類をまとめて置いているところに、 ○○さんへ いつもありがとうございます。      略 △△から愛をこめて               △△より と書かれてあるメッセージカードを見つけました。 略したところは覚えてませんが深い内容は書かれていませんでした。 見つけた時私の隣に彼もいて、そのメッセージカードを見て「あっ」って顔してました(^_^;) 私は気付かないふりをしました。 数日後、まだそのメッセージカードがあったので、見られてヤバいものなら前のときに隠しただろうと思って、また彼には何も言いませんでした。 いつもありがとうございますって書いてあるから営業っぽいなぁキャバクラか何かかなって私は思っていたんですが、システムとか知らないので分からないんですが、やっぱりキャバクラとか風俗とかのそのような関係のものだったんでしょうか? 彼は「俺はキャバクラは行かないし、風俗にも行かないよ」と言っていたことがあったので、あらら嘘だったのかなと・・・

  • キャバクラと風俗

    キャバクラは話するだけ。風俗は抜くのが目的。なのでしょうか?違いがいまいちわかりません

  • 2次会(キャバクラ・風俗)の断り方

    初めまして。今年入社の新入社員です。 よろしくお願いします。 4月から今の会社に入社し、様々な部署で研修を受けていました。そして、正式配属が決まり、来週から配属先で働きます。 配属されるにあたって不安なことがあります。それは飲み会です。 配属先の部署は非常に飲み会が多く、またキャバクラ・風俗好きの人が多くいるみたいです。 私は、正直飲み会があまり好きではありません。 理由は、気を遣うし疲れる、退社後の時間は自由に使いたい、からです。 ただ、新人ですし、しばらくは飲み会には積極的に参加しようと思います。 しかし、キャバクラ・風俗には行きたくありません。 理由は、キャバクラは金がかかる 風俗は金が掛かる、不潔、病気が恐い、金で女性を買うことに抵抗がある からです。 なので、一次会は参加しても二次会は上手く逃れたいんですが、どのように言って断れば良いでしょうか?相手に不快な思いをさせない断り方教えてください。

  • 男の人は皆、風俗やキャバクラは付き合いで行くものな

    男の人は皆、風俗やキャバクラは付き合いで行くものなのですか? いくら風俗やキャバクラなどが浮気に含まれてないとしても、もし彼氏が友達とか同僚と付き合いでそういうお店に行ってたら悲しくなるし、気持ちが悪いです....。 どう思いますか??

  • 旦那のキャバクラ、風俗について・・・

    旦那のキャバクラ、風俗についてみなさんはどうの程度まで許していますか?今までこんな所には行った事のないような旦那が先日付き合いでキャバクラに行ったようです。風俗には行ってないと言い張っているのですが、本当のところは分かりません。小さいこと私をおいてどこに行ってるんだと思うんですが、はらわたにえくり返るまでは腹が立たず、この程度の愛情になってしまったのかと改めて気づかされました。みなさんはどの程度まで追及し、どの程度まで許しますか?またもしそのようなことをされた場合、どのような代償を要求しますか?また浮気と風俗、どっちのほうが罪深いのでしょうか?

  • 風俗のなかでのキャバクラの魅力

    風俗の中でキャバクラの魅力とは何なのでしょうか? というのはヘルスやソープといった風俗があるのは男の性欲を満たすというニーズからだと思われます。しかし、キャバクラに行ったからといって女の子と楽しく話をするだけで性欲を満たすという行為は達成できません。なのになぜ男性はキャバクラに行くのでしょうか? 自分も男性ですがそこまで値段が変わらないキャバクラとヘルスならばたとえ時間が短いとしても迷いなくヘルスに行くことを選びます。 (理由は性欲を満たせるから) そもそもキャバクラの女性というのはお金を払って話をしているからか何をいっても気分がいいように返され、そんな状態では何だか逆に自分のなかでしらけてくるような気がするのです。 こんな勝手な価値観を抱いている自分ですが、キャバクラによくいかれるという方、是非ともキャバクラの魅力を教えてください。

  • ケチだからキャバクラや風俗などにもいかないですか

    女性に対しておごらない男性 割り勘にする男性は ケチだからキャバクラや風俗などにもいかないですか?

  • 旦那の風俗キャバクラ

    20代前半の専業主婦です。 どうしても誰にも相談できず、我慢できないのでここに書かせてもらいます。 不快な思いされたらごめんなさい。 私は過去に風俗とキャバクラで働いていました。そこで出会ったのが今の旦那です。 付き合いはじめてから、風俗関係のお仕事を辞めてほしいと強く言われ、辞めることにしました。 私も足を洗い、ちゃんとした仕事をしたいと思い、アパレル関係のお仕事に就きました。 ある日、彼の携帯を見たら 女の子とのメールの内容が 「エッチしたい」「早く会いたい」など たくさんのラブラブメールがありました。 私と会う前にも女と会ってたみたいで 会社の飲み会だと言いながら 女と会ってエッチしてたことも… その事を問い詰めた時、かなり言い訳され、隠そうとしてました。 一緒に住み始めてから、旦那の部屋を物色したときに、風俗やらキャバクラの名刺が何枚か出てきました。 名刺には日付けもあって、私と付き合っていた時も何度か行っていたみたいです。 彼の元カノともディズニーに遊びに行ってたりなど… 彼は優しく、誠実な人で、1番に私を思ってくれる人です。 旦那は年上で34歳です。 私が元風俗嬢だから 男も遊び人だろみたいな事を言われても仕方ないのかもしれません。 でも、あの汚らしい世界から抜けられたのは彼のおかげです。 今は幸せです。 私は今妊娠8週目です。 幸せ絶頂なはずなんですが 旦那を信用したくてもしきれないんです。 別腹として、風俗やキャバクラに行って楽しむのは仕方ないと思っています。 これから、旦那は行かなくなるんでしょうか? 私は子供のことを第一に考えてます。 こんなくだらない女関係や風俗にハマる旦那なら悲しいです。 いくら若くて可愛い奥さんをもらっても 男の人は別腹で女と遊びたくなるものですか? 私から言わせてもらうと、風俗に行っても、病気をうつされます。風俗嬢には病気を持って、知りながら働いている子はたくさんいます。 気をつけてほしいですよね。

専門家に質問してみよう