• ベストアンサー

風俗やキャバクラの店って潰れたりしないんですか?風俗やキャバクラは確実

風俗やキャバクラの店って潰れたりしないんですか?風俗やキャバクラは確実に儲かり潰れたりしないような気がしますがどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.3

世の中の景気が悪くなれば、そういうお店で派手にお金を使う男性も減ります。ですから、「確実に儲かる」とか「潰れたりしない」なんてことはないですよ。 店の売り上げが悪いので、客がこないときは、お店の電気を消して節電したり、夕方出勤したら、お店が潰れていたという話もありますね。 また、ただでさえ女性間の競争が厳しいのに、最近は、若い可愛い子が入ってくるので、「私が指名されなくなった」とか、まあ、いろいろたいへんみたいです。

ajdajmd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#140269
noname#140269
回答No.2

人間に欠かせない3つの欲。「金銭欲」「食欲」「性欲」です。性欲は欠かせないのですから、当然客は寄せられますが、風俗・キャバクラとて、やはり一企業。潰れないという事はありません。風俗営業法に違反して営業してたりするパターンもあるし、店の質もあるでしょうし。儲けだって小さな所ならそんなんでも無いという話を聞いた事はあります。

ajdajmd
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#124369
noname#124369
回答No.1

結構潰れて経営者が変わってる店舗が多いですよ。

ajdajmd
質問者

お礼

ありがとう!