• ベストアンサー

女性の方は我慢できるのでしょうか?

たまにお泊りしたのにやらせない女性っていますが 女性の方は我慢できるのでしょうか? キスしたりおっぱいを揉んでもお預けする女性は ムラムラしないのですか? 我慢強いのでしょうか? それともお預けプレイの一環なのでしょうか? 女性は20代後半です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.5

人によるとしか言いようがないですが、泊まる=するでは、ないと思いますよ。 それに途中までしたからっといって、気持ちいいとも限らないですし。 何で、いつも気持ちいい前提なんでしょうか?いっきに冷めるってことも、あると 思いますよ。

REVURIFATZXLM
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

我慢という感覚すら無いです。 したくなかったからしなかっただけです。 その理由として、 罪悪感を持ってしまったり、 相手を信用できないと感じたり、 疲労や気分が悪くなったり、 ただ睡眠を取るために一緒の部屋に入っただけだったからだったり、 相手が強引だから一緒の部屋には入ったけど行為は断るつもりだったり、 やりたいだけで私に情が無いのが伝わってムカついたり、 など、様々あります。 要するに相手とやりたくない!と思ったのは間違いないです。 ムラムラしませんし、我慢もしてませんし、お預けもしてません。

質問者

お礼

• ryokagura
回答No.7

女性の性欲は男と違います。 愛されてる実感があればよく、抱き締めるだけで満足な人も多く、たいていは男の肉欲に付き合ってあげてるだけです。 もちろん肉欲がすごい人もいますが、男に比べれば肉欲は二の次な人ははるかに多い。 我慢できない女などあなたの妄想です。 アダルトの見すぎ。 あんなもの男の妄想を具現化したにすぎません。 演技です。

質問者

お礼

• ilyf
回答No.6

キスとかするんなら仰る通りお預けです。体目的かどーか見てます、相手は。ですので無理にしないのがいーでしょう。ムラムラよりも雰囲気が良かった場合は結構許してしまうと思います、体よりも気持ち優先なんで。なのであなたがガッツいてるのが見えたんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

• A_Heart
回答No.4

「やらせない女性」って表現からして女性の対する考えが見えますね。 それはさておき、、、 お泊まりしたらSEXしたいと思いますよね。 あなたの体験通り「お泊まり=SEX」では無いのですよ。 必ずしたかったらその旨伝えておけば良いのではないですか? 子作りでは無いSEXは互いに楽しむ行為ですからね。 男の性欲のはけ口では無いです。

質問者

お礼

• gohide
回答No.3

お泊り=セックスと考えている男って本当に馬鹿ですよね。 女性の方は我慢できるのですかと言われますが、男がやりたいオーラを 出しているから女性はやらせないんですよ。そんなことも分からないで 女性と付き合っているんですね(笑) もう一つ言えるのは、彼氏である貴方の愛撫やセックスがあまり気持ち 良くないのかもしれないね。自分勝手なセックスする輩は自己満足だけして 相手の女性の事は何にも考えていないからね。 下手な男って自分が下手だと思って居ない所が最悪なんだよね。 質問者様もお気をつけて下さい

質問者

お礼

• mole22
回答No.2

エロビデオの見過ぎ・・ あれは 設定が ある程度決まってるから そうなる・・ 嫌だけど 抵抗するには非力だから 出来る限りの事を我慢するだけ・・ そんな女性を襲っても 楽しくないのだが?

質問者

お礼

• yumi0215
回答No.1

めんどくさい SEXが好きではない 演技する気力がない など考えられることはほかにもいろいろあります。 男を喜ばせるための演技も結構しんどいものです。愛情があるから我慢して演技をするのか、体の相性がいいから演技をしなくてもいいのかは彼女しかわかりません。 常識とモラルがある女性はムラムラするからやりたいとはそう簡単にはなりません。

質問者

お礼