• ベストアンサー

女性の方は我慢できるのでしょうか?

たまにお泊りしたのにやらせない女性っていますが 女性の方は我慢できるのでしょうか? キスしたりおっぱいを揉んでもお預けする女性は ムラムラしないのですか? 我慢強いのでしょうか? それともお預けプレイの一環なのでしょうか? 女性は20代後半です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14796)
回答No.5

人によるとしか言いようがないですが、泊まる=するでは、ないと思いますよ。 それに途中までしたからっといって、気持ちいいとも限らないですし。 何で、いつも気持ちいい前提なんでしょうか?いっきに冷めるってことも、あると 思いますよ。

REVURIFATZXLM
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

我慢という感覚すら無いです。 したくなかったからしなかっただけです。 その理由として、 罪悪感を持ってしまったり、 相手を信用できないと感じたり、 疲労や気分が悪くなったり、 ただ睡眠を取るために一緒の部屋に入っただけだったからだったり、 相手が強引だから一緒の部屋には入ったけど行為は断るつもりだったり、 やりたいだけで私に情が無いのが伝わってムカついたり、 など、様々あります。 要するに相手とやりたくない!と思ったのは間違いないです。 ムラムラしませんし、我慢もしてませんし、お預けもしてません。

REVURIFATZXLM
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ryokagura
  • ベストアンサー率10% (30/295)
回答No.7

女性の性欲は男と違います。 愛されてる実感があればよく、抱き締めるだけで満足な人も多く、たいていは男の肉欲に付き合ってあげてるだけです。 もちろん肉欲がすごい人もいますが、男に比べれば肉欲は二の次な人ははるかに多い。 我慢できない女などあなたの妄想です。 アダルトの見すぎ。 あんなもの男の妄想を具現化したにすぎません。 演技です。

REVURIFATZXLM
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

キスとかするんなら仰る通りお預けです。体目的かどーか見てます、相手は。ですので無理にしないのがいーでしょう。ムラムラよりも雰囲気が良かった場合は結構許してしまうと思います、体よりも気持ち優先なんで。なのであなたがガッツいてるのが見えたんじゃないでしょうか?

REVURIFATZXLM
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.4

「やらせない女性」って表現からして女性の対する考えが見えますね。 それはさておき、、、 お泊まりしたらSEXしたいと思いますよね。 あなたの体験通り「お泊まり=SEX」では無いのですよ。 必ずしたかったらその旨伝えておけば良いのではないですか? 子作りでは無いSEXは互いに楽しむ行為ですからね。 男の性欲のはけ口では無いです。

REVURIFATZXLM
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.3

お泊り=セックスと考えている男って本当に馬鹿ですよね。 女性の方は我慢できるのですかと言われますが、男がやりたいオーラを 出しているから女性はやらせないんですよ。そんなことも分からないで 女性と付き合っているんですね(笑) もう一つ言えるのは、彼氏である貴方の愛撫やセックスがあまり気持ち 良くないのかもしれないね。自分勝手なセックスする輩は自己満足だけして 相手の女性の事は何にも考えていないからね。 下手な男って自分が下手だと思って居ない所が最悪なんだよね。 質問者様もお気をつけて下さい

REVURIFATZXLM
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • mole22
  • ベストアンサー率11% (4/34)
回答No.2

エロビデオの見過ぎ・・ あれは 設定が ある程度決まってるから そうなる・・ 嫌だけど 抵抗するには非力だから 出来る限りの事を我慢するだけ・・ そんな女性を襲っても 楽しくないのだが?

REVURIFATZXLM
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

めんどくさい SEXが好きではない 演技する気力がない など考えられることはほかにもいろいろあります。 男を喜ばせるための演技も結構しんどいものです。愛情があるから我慢して演技をするのか、体の相性がいいから演技をしなくてもいいのかは彼女しかわかりません。 常識とモラルがある女性はムラムラするからやりたいとはそう簡単にはなりません。

REVURIFATZXLM
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 我慢?男性に質問です

    男性に質問です。例えば、念願かなって好きな女性とやっと親密になってそれまで手もつないだことがなかったのにある夜うーんと情熱的にキスをして、後ろ髪引かれながらその日はお別れしたとします。そこから一ヶ月後待ちに待った次のデートの時に運悪く自分が風邪を引いていて彼女にも風邪を引いてることがバレちゃってるとしたら、やっぱり我慢してキスはしないでおきますか? また、手をつなぐだけでムラムラするような段階の関係の場合、キス出来ないのなら手をつないだり腰抱いたりも我慢しますか?つまり、色々したくなる欲を抑えるために・・・。

  • 寸止め状態を女性は我慢できますか?

    皆さんお世話になります。 40代後半の女性にアドバイス頂きたいです。文章が苦手なので一部箇条書きでかきます。 職場に微妙な関係の女性がいます。 彼女 ・40代半ば過ぎ(聞いたことない) ・夫、子供(今年から中学)持ち 自分 ・30代後半 ・妻子持ち 彼女との関係はこの2ヶ月の間に急接近し、 ・仕事の日だけ朝メールしている ・1度だけ2人で食事に行った ・食事の帰り車内で初めてディープキスした ・初キス以来、社内の人気のない場所で数回キスした ・社内で隠れてキスする時はわずか数分間ですが言葉責めを交えながら結構濃厚 ・今度ヤろうねとお互い言っている ・社内に限ってだが、特に彼女からの誘いはなく、こっちが誘うと毎回恥ずかしそうに笑顔で快諾してくれる ・こちらからは何度かしつこく無い程度に社外で会おうと誘っているが彼女はそれについて反応が薄い(家庭の事情?) こんな関係です。 彼女がどういう考えなのかは今後時間をかけて自分で感じ取ろうと思うのですが、その駆け引きの参考として書かせて頂きました。 男からするとこの寸止め状態が生き地獄で悶々とした毎日が嬉しいやら辛いやら。 正直辛いです。 女性の場所我慢できますか? この状態 "だけ" を楽しむ事ってできますか? あなたならどういう気持ちでしょうか? 最近、つくづく男女の考え方は全く違う事を実感します。 考え方のパターンが知りたいです。 なお、この関係のリスクについては理解しております。

  • いつまで我慢できますか?

    お互い20代後半カップルです。 2人で遊んだりするようになって7ヶ月くらい、付き合ってもうすぐ半年なのですが、まだ体の関係に至っていません。 というのも、恥ずかしながら私はまだ処女で、最近一度それとなく彼の方から誘われたのですが「まだ緊張とかでできない」と断ってしまいました。 彼は「気にしないで、辛抱強く待つから」と言ってくれました。 ちなみに手を繋いだりハグしたり、Dキスとかは大好きなので普通にします。 友達に言ったら「半年も我慢させて、しかもそこまでさせておいて断るとか鬼だよ」と言われました…。 もちろん彼のことが大好きだし、いずれそうなれたらいいなって思いますがエッチに対する不安がすごくあるんです。 キスだけでも満足なのでエッチはまだ先でいいのかなって思います。 男性で半年も手を出さないのは我慢できない、無理、とよく聞きますが、実際かなり我慢しているのでしょうか? 彼は私のことは大切に思っているから…と言ってくれていますが、エッチなしの状態が続けばやはり飽きられてしまうでしょうか??

  • 我慢..

    えと、 男性の方に質問です、.. 男性は、 女性にどこまで されたら 我慢できませんか..? 軽く唇を 合わせるキス ↓ 舌を絡ませる 激しいキス ↓ 女性が男性の 耳や首を 舐める、 ここまで されて、 我慢できますか..? それとも 理性がもちませんか? なんか.. 意味の分からない 文ですみません..

  • 好きな女性と朝まで一緒いたら我慢できる?

    男性に質問です 好きな女性が 自分の家に朝までいたら、 キスだけで、我慢できますか? 身体を少し触ったりするだけで、 女性が、それ以上は嫌がったときは、 我慢できますか? 好意はあるけど まだ付き合っていない状態 或いは 付き合いはじめの女性に対してです。

  • 女性の方もしくは詳しい方に質問があります。

    女性の方もしくは詳しい方に質問があります。 自分は10代後半の男です。(彼女も同い年) 先日彼女と初体験をしようとしました。 お互いに初体験だったのでどうしていいかわからず、彼女にアソコのどこを触ったら気持ちがいいか聞きましたが、彼女は自分でもしたことがないらしく「わからない」とこたえました。 そこで自分はクリトリスを彼女に「ここどう?」と聞きながら触っていました。 最初はあまり反応はなくわからないと言っていましたが、数分いじっていると「くすぐったい」と言ってきたのでその日は終わりました。 後日またクリトリスを触っているとまた「くすぐったい」と言われましたが、我慢してもらい触り続けていると彼女のカラダ(腰あたり)が少し痙攣してきている感じがしてました。 くすぐったいのかと思いましたが、キスをしている彼女の唇が止まっていたので『感じてるのかな?』と思いながら触り続けていると「変な感じがする。気持ちが悪い。」と言ってきたのでそこで終わりました。 とくに不快な顔をしているわけでもありませんでした。 これはどうゆうことなのでしょうか? これは『イク』前なのでしょうか? またこのようなとき女性はどんな感じなのですか? とても大切な彼女なので自分だけ気持ちよくなって終わりたくないのでアドバイス等よろしくお願いします。 真剣な相談ですので中傷等はやめて下さい。

  • 女性の方に質問です

    私は50歳の男性ですがEDの為ほとんど挿入できません。しかし女性への愛撫とかおっぱい、性器などへのキスはかかさず、やさしさといたわりをもって接してると思うのですが、やはり女性としては挿入して欲しいものなのでしょうか?それとも相手をいたわって愛撫キスなどをすれば、挿入されるよりはおとるとしてもある程度満足してくれるのでしょうか?率直な話やはり挿入してもらうほうがベストなのでしょうか?それならばバイアグラなどを処方して貰おうと思っていますが。宜しくお願いいたします。

  • どこまで我慢できる?

    彼とデートが終わった後に車の中で 少しイチャイチャしていて、 なんとなくそんな空気になりました。 彼とはまだキスしかしたことがなく それ以上はまだしていません。 そんな状況で何度かキスもしたし、 彼はわたしの体をずっと触っていました。 しばらくすると彼がもうくっつかないで、我慢できなくなる・・・ といって離れたのですがそのあとも わたしからキスをしたり首筋に吸い付いたりしていました 彼も感じしまったみたいでそのあと 胸をさわられたりいろいろされて 彼のものも反応していました。 本当に限界だったみたいで ホテルいく?といわれ、私もうん、といったんですが 彼はでもやっぱりダメ・・・といっていきませんでした 彼はまだ付き合って日が浅いしまだするのははやい という感じで我慢してくれたんですが、 普通男性の方はここまでいったら もう我慢できなくなりませんか? わたしのことを考えてそこまで我慢してくれたのは すごくうれしかったのですが、 うれしい反面、そこまでやったのに それ以上なにもしてこなかったのは もしかして魅力がなかったのかな・・・とか 考えちゃいます。 そこで男性に聞きたいのですが 彼女とどこまでしたら我慢できなくなりますか? キスしただけでも我慢できなくなるかたも いるかもしれませんし、 抱きしめたら・・・手をつないだら・・・ いろいろあると思いますが、いろんな意見聞きたいです

  • もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

    もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか? 「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが… (現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。) でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか? 彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり… いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。 いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし… わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが… 泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。 逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。 ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか? よくわかりません…(>_<)!!

  • 男性、女性に質問です。我慢できる期間は?

    キスはいいけど、Hはまだだめ! と言われたら何ヶ月、何年くらい待てますか? (キスと体は触ってもOKなら) 男性も女性も教えてください! また実際どのくらい我慢したよ! って言うのがある人も教えて頂きたいです。