沖縄で人生最後の瞬間を迎えたい

このQ&Aのポイント
  • 沖縄の美しい自然と温かい人々に囲まれて、人生最後の瞬間を過ごしたいと思います。
  • 沖縄の美しい海や自然の中で穏やかな時間を過ごし、心静かに旅立ちたいです。
  • 沖縄の伝統文化や食事を楽しみながら、人生最後の旅を思い出深いものにしたいです。
回答を見る
  • 締切済み

沖縄で人生最後迎えたい

沖縄で人生最後迎えたい

みんなの回答

• pipipi911
回答No.5

どのような理由で その場をチョイスしたのかが 書かれていれば書きようがあるのですが、 どこであれ「住めば都」ですので、 自身が住みたいところに住むことで 至上の幸福の暮らしが得られれば それで宜しいのではないでしょうか。 「質問」ではなくて、 意志の表明ですので、 他の人の介在できるところでは ありませんな。 お幸せに!

• sara7
回答No.4

私の知っている人も、沖縄永住が結構います。 もちろん、私も沖縄経験ありで素敵な所です。 私としては、賛成かもですね。 自分の人生です。 悔いのないように(^^)v

• pct10968
回答No.3

じじいです。 私も昔に3ヶ月ほど滞在しました。 年老いて思えば、今となっては住み慣れた土地が一番過ごしやすい。 生き方人それぞれです。

noname#225159
noname#225159
回答No.2

ごめんなさい。  どうか、死なないでください(>_<)  あなた(質問者さま)が亡くなると、困る人が沢山居ます(>_<)  望みが、少しでもあるなら、その望みに託してみては、いかがで しょうか・・・?

回答No.1

どうぞお好きにして下さい。