彼女のずっと好き~という言葉は重い?

このQ&Aのポイント
  • 彼女からのずっと好き~という言葉について、彼氏が感じる重さについて考えてみました。
  • 彼との関係が結婚に進展しているということは、彼女にとって多くの意味を持つものです。
  • 彼氏がずっと好き~という言葉に反応する方法や理由についても紹介しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ずっとという言葉は重い?

戯れた感じで、ずっと好き~と彼女に言われると重いですか? 付き合って2年弱の30代半ばの彼がいます。 結婚の話も彼からしてくるようになりました。 忙しくても必ず週一は会いにきてくれますし、大事にはされてると思います。 私は彼と一緒にいないときでも、ふと、彼が愛おしくなるので、普段連絡はあまり取り合わないですが(彼は、自分はマメじゃなくて用事がなかったり、話題がないと自分から連絡はしないけど、いつでも、しょーもない事でも君が連絡したくなったらしてきてと言います)私自身気持ちのテンションがあがると、一緒にいないときにラインで、あなたが彼氏で幸せ!や、好き~~とか、気持ちを伝えたくなるので、それを送ります。 彼は喜んでる感じなのですが、ずっと好き~!というと、流されます。 ずっとと言われると重いのでしょうか?

noname#225456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.2

>戯れた感じで、ずっと好き~と彼女に言われると重いですか? 彼の性格や人生観、貴方への思いを知らずに、質問文からだけの推測印象では・・・ ◇真面目に考え、言葉を大切にする彼なので、ずっと好きと言われると永遠や変わらぬ愛として、重いというか慎重真剣に対応しようとなっている。 ◇何度も繰り返し言われていると、慣れもあり常套句のように感じたり、マンネリ感からあまり反応しない状態になっているのでは・・・ どちらにしても、貴方との付き合いや貴方に対する気持ちは好意好感が感じられ、ステディな関係だと思いますので、貴方の彼への思い、交際の進展に対する気持ちが進展に前向きになるかどうかだと思います。 貴方の幸せ喜びが二人の幸せ喜びに成り、二人でパートナーとして、何時一緒に人生を歩もうと一歩前に踏み出すかどうかだと思います。 お幸せに・・・

質問者

お礼

彼の性格、おっしゃる通りです!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

ずっとが口癖の彼女なら重くないでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• crow100
回答No.1

重くは無い・・ どんな言葉でも 恋愛中では良いだけ・・ これが一転して別れになれば 好きだった言葉も仕草も 何もかもが嫌いになるだけ・・

質問者

お礼

ありがとうございます!