• 締切済み

信頼してない証拠ですか?

連絡を取らないと不安になるのは信頼してない証拠ですか? 週1で会っていて普段用事があるときしかLINEをしないのですが 彼や私に用事があるときは2週間会わないときがあります。 そうすると2週間連絡を取らないことにありますが そのときに、合わない期間に冷められたかな?とか嫌われたかな?と思い もう会いたくないとか振られるかもしれないといつも不安に思ってしまいます。 どうすればこう思わなくなるのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

どうすればこう思わなくなるのでしょうか? 自分に自信が無いから。自分に自信が持てれば、そう思わなくなると 思います。

noname#244233
noname#244233
回答No.1

ただの気にしやさんで、信頼が無いから不安なのは自分に自信が薄いからでは? 色んな事が不安なら愛情な言葉を彼から頂けたら良いかも! 会えない期間が不安なのも自分に自信が無いからでは? あまり不安を前に押し出すと、恋愛が楽しめなくなるので、不安になったら落ち着けるものを探すと良いですね?