• ベストアンサー

かんたん取引

yota2014の回答

  • yota2014
  • ベストアンサー率46% (198/423)
回答No.1

自分が出品した商品ページの支払い方法の所です。

関連するQ&A

  • ヤフオク落札からの相対取引誘導

    同じ種類のものをヤフオクに色々出品していて落札者に取引ナビでまだ出品していない物について相対取引を促すのはヤフオクの規約違反になるのでしょうか。 落札品はヤフオクを介して取引しておりまだ出品していない物についてです。 なお、当方は事業者なので相対取引になってもきちんと対応しますが、ヤフオクの取引ナビで外部取引への誘導が良いのかということが知りたいのです。

  • 取引ナビについて

    ヤフオクですが、落札が決まると取引ナビにて連絡を取りあうと思うのですが、 出品者と落札者と、まず最初にどちらが先に一方を入れるのが一般的でしょうか?

  • 取引ナビを読む方法をお教え下さい

    こんにちは。 先程ヤフーのアドレスにログインしたら、「落札しました」とある商品を落札した通知と出品者から取引ナビに連絡が入っているという通知が有りました。 すぐに取引ナビのページに入りましたが、Firefoxから見ていた為、お返事をしようとした時Firefoxがクラッシュしてしまったのです。 タブを復元するという項目が有りましたのでタブを復元しましたが、取引ナビのページは復元されませんでした。 落札したからには一刻も早く出品者に連絡を取り、お支払いをしなければなりませんので、ヤフオクに詳しい方やヤフオクをよくご利用されている方、取引ナビのページを見る方法をお教え頂けませんでしょうか。 ヤフオクのヘルプに問い合わせていては明日まで掛かってしまいます。 それでは出品者に「連絡が無い」と不誠実な印象を与えてしまいます。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • ビッタースの取引の流れを教えて下さい。

    今迄ヤフオクばかりでオークションを、楽しんできました。 ビッタースでも出品しましたが、いまいちよくわかりません。 取引ナビを設定していない場合 ヤフオクと同じように、落札されたら、相手にこちらからメールを 送ると思うのですが… 落札通知に相手のメールアドレスが書いてあるんですよね? 取引ナビ設定の場合 初めは、お互い連絡先を取引ナビのURLで確認し、その後のお取引は、 URLで確認したEメールに、出品者から送料や口座番号を送るのですか? それとも、最初だけではなく、ずっと取引ナビというもので 連絡しあうのですか? 出品の際の取引ナビの出品者からのコメントには、何を書くのですか?文字数制限はありますか? 今回ながながとコメントを書いてしまったのですが、途中で、きれてるかもしれません… 早期終了した方がいいでしょうか? このコメントって出品時も、出品後も、確認も出来ず、訂正も出来ないのですか? 教えて下さい。お願いします。

  • ヤフオクの取引ナビ

    ヤフオクで商品を落札し、出品者に取引ナビのメッセージで質問をしたところ 「アプリでヤフオク開けません。メールからなら大丈夫なんですが、、、。画面が違います。」と返ってきました。 そのようなことを言われたのは初めてで意味がよくわかりません。 当方スマホは所持しておらずパソコンにてヤフオクを利用しているのですが、そのせいなのでしょうか? また、メールでの取引とはどのようにしたらよいのでしょうか? お手数をおかけしますがどなたか分かりましたらご教授下さい。

  • ヤフオクと簡単取引と住所など

    ヤフオクで簡単取引ありますけど、俺は好きじゃないんですね。 どうにかして旧出品方式でずっとやれないですか?一回一回変更するのが面倒で やっぱり皆さん簡単取引がいいですか? それと、ヤフオクでID適当に住所を入れてましたが(前はプレミアム会員しか落札など できなかったので、 ヤフオクができるようになるなんて思ってなく、個人情報漏れが怖かったため) チャットみたいなところから住所を言えば 大丈夫ですかね? よろしくお願いします

  • インターネット取引を始めようとおもうのですが・・

    ヤフオク等のインターネットオークション取引について、今までヤフオクにて出品取引も10回ぐらい経験があり、オークション取引に興味があります。 そこでもうすこし本腰を入れてやりたいと思っております。 皆様は仕入れルートはどのように開拓されてるのですか?ジャンルとわず、経験者の方アドバイス及び失敗談お願いいたします。 ちなみに今は、週3日程度暇があり、部屋も広いので荷物は置け、梱包材もあります。

  • ヤフオクで、取引を中止すると、IDが使えなくなると

    ヤフオクで出品しているのですが、 ヤフオクで、落札された後、 欠品などで、発送が出来ない場合、 お客様に承諾をとり、 取引を中止するのボタンを押すと、 取引を中止すると、落札者(相手)との取引メッセージは利用できなくなります。 ・必ず事前に取引メッセージから落札者に連絡をして「取引中止の同意」をとったうえで手続きを進めてください。 ↓ 進めると、繰り返すと、IDが使えなくなるといった内容が表示されます。 以前はそんな事はなかったのですが、 かなり評価も上がり、出品数も多く出品していたので、 何かあった時に使えなくなるのは不安です。 どれくらい取引を中止したら、IDが使えなくなるのか教えていただけますか。 良い方法などありましたら、教えていただけますでしょうか。

  • ヤフオクで出品しその後直接取引を申し込まれた

    ヤフオクで出品しています。取引相手の方から取引終了後にオークションを通さない直接取引を申し込まれました。以前、「直接取引は禁止」というような事を見たような気がしたのですが。。。 ヤフオクとしては禁止事項なのでしょうか?自分としては、あくまでもオークションでの取引にしたいと思っています。こういう事は結構あるのでしょうか?ご存じの方、回答お願い致します。

  • ヤフオクの取引ナビ

    ヤフオクの取引ナビは、終了直後には開きませんね? 何分ぐらいしたら開けるようになるのでしょうか? 出品者側と落札者側で違いますか?