スキャンが起動しない

このQ&Aのポイント
  • スキャンGT-S600が起動しないという問題が発生しています。
  • EPSON社製品のスキャンGT-S600が起動しないというトラブルに遭遇しました。
  • EPSON社のスキャンGT-S600が正常に起動せず、使用できない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンが起動しない

スキャンGT-S600が起動しない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tamohoykm
回答No.2

ずいぶんと古いスキャナーですね。そもそも、そのスキャナー、10に対応しているんでしょうか、非対応ならできません。対応しているかどうかを調べるには、Epsonnoのホームページでわかります。

kou207
質問者

お礼

はい

回答No.1

お使いのPCに合った、ドライバーをインストールしてみましょう。 それで解決しなければ、そろそろ寿命ではないかと、推察されます。 http://www.epson.jp/support/portal/download/gt-s600.htm

kou207
質問者

お礼

win10のPCなのでWIN10ドライバーをダウンロードしてインストールしましたがだめでした 寿命とも考えられます。

kou207
質問者

補足

再起動した直後は起動する。数10分すると起動しなくなる。