• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私はすごく好きなのですが相手が好きなのか。)

相手が好きなのか?考える私の不安と彼の甘い言葉

oni-yanの回答

  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.1

酷なこと言うと導入から今の関係に至るまでの経過が悪いので 早々別れることになるかもしれない。 性を武器にしちゃいかんのです。 ある程度の時間を共有して、体の関係を踏まえることが 間違いないと確信してるのなら キミから誘う方が良いよ。男からリードを奪えるからね。 キミが彼に言い寄って交際を始めてるんだから 既に彼はキミより優位性があるでしょ。 彼にしてみれば余裕だよ。 その彼の余裕を失わせたい、対等な関係に持ち込みたいために 性を与えないと言うのは、与えた瞬間から別れのカウントダウンが始まっちゃう。 ■ そおいう女性は性に対して消極的だというキャラを作るから ベッドインしても積極性がなく男にすればつまらない。 男にすると「あぁもったいぶってた割にこんなもんか」と理想と現実が 一致して好意も剥がれ落ちてしまう。 ■ エッチはキミから誘う事!そこ大事。 関係を持ったら、性に強い関心がある雰囲気を出すこと、 他の男とも関係もっちゃうかも?くらいの隙を常に持つ。 関係後、彼氏にエッチしたいと言われても主導権を渡さない、自分の気分で決めること。 その方が男は焦る。

yuiiikokonn
質問者

お礼

体の関係をしたら、もう終わってしまうということでしょうか、?

関連するQ&A

  • エッチしたいと言われたから不安。

    1年ほど、顔見知りの男性に私から声をかけ 好意をもつようになり、仲良くなり デートするようになりつい最近、告白されて 付き合い出しました。 体の関係はまだないのですが、前回は 初めてキスとぎゅーをしました。 年上の男性です。 デートは既に色んな場所に 行きました。動物園、水族館、などなど。 いつも、私が行きたい場所、食べたいもの を選ばせてくれます。日にちも 彼が休みの日を全て教えてくれて その中で私が都合のいい日を 選んで会ってます。 デート中も何気ない気遣いを してくれて、そんなにたくさん会話する 訳でもはしゃぐ訳でもありませんが とても一緒にいて落ち着くし時間が経つのが 早いです。 前も、よしホテル行くか!と冗談っぽく 誘われましたが断りました。 そういうのは待ってて、まだしたくないと 前に伝えたら、わかった!待ってると 言われました。 前回は、初めて 彼に対して甘えることかできました。 ぎゅーも自分からしてしまいました。 そのあとのメールで この前は初めて甘えてくれて 嬉しかった。と言われました。 色っぽくてあまーい感じだったから 正直、ムラムラしちゃった。と。 キスもしたいしエッチもしたい と初めてエッチもしたいなんて メールがきて、びっくりです。 そういうこと言うの辞めてって 書いたら、なんで?笑 好きな人とエッチしたいって 素直なことだと思うけどなぁ 笑 ときました。 私はエッチが怖いんです。 怖いっていうのは行為のことではなく エッチしたことにより 関係が変わってしまうのではと 怖いんです。冷められたり 連絡取れなくなったり するのが怖いんです。 なので、まだしたくなくて。 そのことは、正直に伝えたくないし。 なんて断れば、 いいのですかね? 彼も私のこと体目当てで恋人になったのかと 不安です。

  • 早いと思いますか?

    年上の男性と、顔見知り暦1年。 私から好意をもち、接触して 初めてご飯を食べに行ってから1ヶ月半、 告白されてから1ヶ月、つまり付き合って1ヶ月。 これで エッチするのは早いでしょうか? キスとぎゅーは、しました。 デートはいつも彼の休みの日に 昼間から会って色々なところに行きました。 前からしたいようなことは 言われてますが断ってました。 今回、泊まりに誘われました。 でも、断わりました。 泊まりじゃなくてもいいからそろそろエッチ したいみたいに言われました。 したいけど、ダメなら待つから大丈夫だよ。と言われました。 私は、エッチは彼のこと好きなので したいのですが エッチして態度が変わったり 私の好きが大きくなって立場が逆転するのが 怖いんです。 今回、どうしたらいいか 悩んでます アドバイスお願いします

  • 本当に好きなのか、エッチしたいから恋人になったのか

    どちらなのか、分からなくて、モヤモヤします。 顔見知りの男性に私から好意を持ち 話すようになりました。 ご飯を誘ってくれたのは相手の男性からですが 元々は私から好意を持ち彼に声をかけました。 ご飯を何度か行き、 2週間前ぐらいに告白されて 付き合うことになりました。 お酒が大好きな彼は告白のときは お酒の力で告白したと思われるのが嫌だったみたいで、飲まずに告白してくれました。 ご飯いくようになってから3回目ぐらいまでは 彼の休みの前の日に ご飯でしたが 付き合ってからは彼の休みの日を メールで教えてくれて私の都合のいい日を その中から選ぶというスタンスです。 デートの場所も私が決めていいよと言われるので、いつも決めさせてもらってます。 映画、ウィンドウショッピング、水族館、 動物園、など行きました。 もともと、出勤前のカフェで知り合ったので ほぼ毎朝会うのですが、そこの常連さん の他の人とも話してますし私は母と一緒に カフェに行ってるので、母は付き合ってることを知らないので彼とは話せません。 いつもメールでおはよう。今日も 混んでるね。とか 仕事前に顔見れて嬉しいけど話したくなっちゃうとか 他愛もないやり取りをカフェでしてます。 ただ、ご飯は行くようになり1ヶ月半、 付き合いだしてまだ数週間ですが やはりエッチをしたいような雰囲気を 出して来ます。メールで言われたこともありますが、もう少し待っててほしいと 伝えました。まだ、早いと自分の中で 思っててエッチした後、彼の態度が変わるのかも、冷められるかもと怖くて踏み出せません。 彼は年上で今までも年上の人と付き合ったことはありますが、こんなに一緒にいて 安心感があるのは初めてでとても 心地いいです。このままでいたいなとも思ってしまいます。ちなみにキスはしました。 彼は本当に私が好きなのか それとも、私から好意をもったから とりあえず、来るもの拒まずで付き合ってエッチしようと 思ってるのか どちらか分からないのがとても 不安です。 そこまで細かく聞くのも ちょっと、おかしいと思いますし… 確認する方法はありますか?

  • 体目当てなのかと、私の行動は軽かったか。

    男性に教えてもらいたいです。 私には、告白され今月から 付き合ってる男性がいます。年上です。 元々、顔を合わせてた期間は1年あり 私から好意を持ち、 話すようになって付き合うことになりました。 付き合ったのは今月ですが 12月から、ご飯食べにいったり してました。 付き合ってからも 既に色々なところに行ってます。 私に行きたいところを選ばせて くれるので、いつも私が決めてます。 この前、水族館に行きました。 そのときに、水族館いったあと ウィンドウショッピングをして 夜ご飯を食べました。 体の関係はまだなくて 手を繋ぐぐらいしか してません。体の関係を 誘われたのですが、まだしたくない と言ってしまいました。 本当はもうしてもいいかな と思ってるのですが 体の関係をして、もし終わってしまったら 怖いのでしたくないんです。 水族館の日に インターネットカフェに 行ったのですが そのときに、初めてキスをしました。 私は普段、恥ずかしがりやなので 彼に対して甘えることるせず 結構クールに接してるのですが 愛おしくなってしまい ついインターネットカフェに 行った時は、個室なので ぎゅーをしたり、甘えてしまいました。 もちろん、体の関係はまだです。 甘えたことにより 体の関係はしてなくても 軽い女だと思われてしまったのが 不安です。 彼も、もしかしたら 体目当てなのかと 不安です。 男性のかた、教えてください。

  • 彼に聞いた方がいいのか?

    年上の彼とは長い間、顔見知りでは ありましたが、私から好意を持ち 接近して12月から飲みに行くようになり 2週間前に、彼から告白されて 付き合うことになりました。 体の関係はありませんが つい最近、初めてキスをしました。 体の関係に関しては、したい みたいなことは言われますが ちょっと待っててと断ってます。 待ってると言ってくれますが恐らく かなりしたいんだと思います。 デートはいつも彼の休みの日と 私の都合のいい日で、昼間から会ってます。 いつも私が行きたいところを選ばせて くれてます。 早くに体を許すのは良くないと思うし 私自身、することによって彼の態度が 変わったらどうしよう。とか 私が好きになりすぎたらどうしようとか そういう不安があるのでまだしたくないです。 でも、しないと彼を待たさせすぎると 逃げて行くとか、そんなことも聞くので なんだか怖いです。 彼にメールでエッチしたいのにごめんねと 書いた方がいいでしょうか? まだ謝ったことはないので。。

  • 男性は付き合ってなくても好きな相手とエッチしたい?

    昨夜、25歳年上のバツイチ男性に会った時「君とエッチしたい」と言われました。 その人とは付き合っていません。好意を抱いていることはむこうも 知っています。向こうからは「何してるの?」と毎週電話がかかってきます。 男性は好きな女性とはエッチしたいものですか? それともエッチできるなら誰でもいいと思いますか?

  • 男性は、誰とでもキスできる?

    女性ですが、男性は誰とでもキスできるのでしょうか? 男性が皆そうだとは思いませんが、よく心と体は別だとか、好きじゃなくてもエッチできるだとか言いますが、キスもそうなのでしょうか。 前に年上の男性と、私に好きな人がいて、なかなかアプローチができていないという話をしていたときに、その男性に、「ちゅーしてって言ってみたら? きっとしてくれるよ」のようなことを言われました。 男性は、機会があれば(例えば、今回のように女性から言われたりしたら)好きじゃなくても、付き合っていなくても、キスしますか?

  • ホテルに行こうか。お会計はどうしようか。

    私から好意を持ち 付き合い始めた男性がいます。 告白は相手から1ヶ月前にされて いろんなところにデートに行きました。 次のデートでエッチを誘われました。 その前から、したいようなことは 言われてましたが、私が断ってました。 そろそろ、エッチをしてもいいのかなと 思って来ましたが 男性はエッチをゴールだと考えると思うので エッチをすることで、追いかけてくれなくなったり冷められたら怖いので春先ぐらいまでは まだ、エッチしないほうがいいのかな?とも 思います。 それと、彼は年上の男性ですが 初回のデートは、飲み代を奢ってくれました。 それ以降は、お会計がおわり店を出た後に 私が必ず半分の金額を渡すのですが 必ず受け取るようになりました。 ご飯代、飲み代、チケット代、などなど。 今回、どうしても嫌なら待つからいいけど 泊まらない?泊まるの無理だったら デートした後、ホテルいかない?と 本格的に誘われました。 私はちょっと考えさせてほしいと 伝えました。 ホテル行くにしても 泊まりたい気持ちはありますが 夜ご飯代、ホテルの泊まり代、翌日の デート代とかなりお金かかるので 無理です。。 休憩でホテル行くにしても 昼間のデート代と ご飯代、それからホテル代だと ちょっと金銭的にキツイです。 こういう場合、どうしたらいいですかね? そんな理由でホテル断ると お金の問題かよ!とか思われそうですし。。 いつも、必ずご飯食べ終わったあとや チケットのお会計のあとは 必ず半分の金額を渡してるので ホテルの時だけ渡さないのも なんだか、おかしいですし。。

  • 不倫相手との関係ってどういうもの?

    はじめまして。 初めて既婚の男性を本気で好きになってしまい、 どうしたらいいかと日々悩んでいるので、相談させてください。 相手の男性は、私より10歳以上年上の方です。 彼にはお子さんもいるのですが、あまり上手くいってないらしく、 よく私の働いているお店に飲みに来ています。 最初は、なんか気に入られてるなー、という感じで、 たまに食事に行ったりするくらいだったのですが、 ある時、酔った勢いもありキスをしてしまいました。 なんでキスしたのかと聞いたところ、好きだからと言われました。 しかしその日は、ビックリしたのと、少し前に付き合っていた男性に、 浮気相手にされて捨てられたこともあり、 「男は皆体目的で簡単に好きとか言う」とか、 「結婚してるんだから、ただ若い女の子と遊びたいだけ」とか 散々文句をつけました。 彼は「傷つけてごめんね。奥さんも子供もいるのにこんなことしちゃダメだよね。」と謝ってきました。 でもそれをきっかけに、自分の気持ちに気づいてしまいました。 その後、いろいろ悩んだ末に、気持ちだけでもと思い、伝えたところ 「ありがとう。俺も好きだよ。信じてもらえないかもしれないけど。」と言われました。 それからは、電話をしたり、週に1度くらい会ったりしています。 一度盛り上がって体の関係を求められましたが、 「それをしたら本当に家族を裏切ることになっちゃうよ?」(この時は本心だった)と断りました。 でも、会えなければ会えないほど、先がないと思えば思うほど、 好きになってしまい、やはりエッチしたいとも思っている自分がいます。 しかしそれ以降、そういう話になっても 「エッチしちゃうと後戻りできなくなるもんね」と言われて、 求められることはなくなり、私も「そうだね・・・」と言うしかありません。 自分でも驚くぐらい、初めて本気で好きになっている相手なので、 今のこの有耶無耶な関係が苦しくて仕方がありません。 むしろ、好きじゃないとか、もう会えないとか言われたら、 既婚者だしきっぱり諦めるのに・・・。 この関係って一体何なんでしょうか。。。 関係が終わってしまうことが怖くて、どうしたいのか彼に聞けません・・・ 長文になってしまいましたが、皆様のご意見をいただけると幸いです。

  • この感じから体目的かある程度分かりますか?

    私から好きになり声をかけるようになったら 連絡先交換そこからご飯に誘われ 何度かデートして告白されました。 付き合うことになって1カ月すこし たちました。 年上の男性です。 体の関係はまだです。 でも最初の頃にメールで〇〇ちゃん のこと襲いたくなっちゃう 笑 とかホテルの前を通ったときに よし!いくか!wと笑いながら言われたり しました。全て嫌だよ!って断ってました。 デートは付き合う前は、夜ご飯と ウィンドウショッピングやゲーセンでしたが 付き合ってからは昼間から会って 私が行きたい場所を決めさせて くれて色んなところに デートしました。 エッチに、冗談交じりに誘われても 断りました。 そしたら、待つと言いました。 最近、本格的に 泊まりに誘われました。 私も何日か考えて 彼とならしたいなって思ったので 承諾しました。 夜から会ってホテルに泊まって 翌日は、デートする という予定です。 エッチしたら彼は離れていってしまうかなって ちょっと不安になってます。 なので、今回お泊まりも 楽しみなのに、今後どうなるか 今まで追いかけてくれたけど 変わってしまうのではとドキドキしてます。 付き合って1カ月たったときに メールでそういえば告白してくれて1カ月 たつんだね。早いねぇ… って送ったら、あのときはすごい緊張したなぁ …笑。これからもよろしくねと 来ました。 彼は私に、仕事なにしてるの?とか 家族と住んでるの?とか いつも家でどんなことしてるの? とか細かいことを聞いて来たりしません。 デートの中の何気ない会話から 自然に探ってるという感じがします。 彼もそんな話す人ではないけど 私があまり積極的に行動する方じゃなく 自己主張も控えめなせいか なんでも、決めさせてくれます。 こんな感じなのですが この情報である程度 体目的か遊びの女にするつもりかとか 分かりますか? 男性のかた、教えてください。