• 締切済み

中部電力支払い

中部電力の支払い最終期限が13日なのですが、もう少し待ってもらえますか? 出来れば一週間待ってもらいたい。

みんなの回答

回答No.3

中電に交渉して下さい。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

支払期限から10日以内であれば、遅収でありながらも延滞金はかかりません コンビニだと期限切れでエラーになり振込用紙が使えません、中部電力支払い窓口に行きましょう。

• STICKY2006
回答No.1

中電に電話して聞いてください。