• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性のこの発言、私はフラれたのでしょうか?)

女性のこの発言、私はフラれたのでしょうか?

kamunabiの回答

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.4

キスまでされたから、牽制したんでしょうね。 これ以上はダメ、私には彼氏がいるんだから、と。 「貴方ともっと早く出会いたかった。(でも彼氏がいるから、現状は無理だね)」 出来る事は、「彼氏に悪いよね。もう誘わないよ。」と言って、同僚に徹することでしょうか。 押してダメなら引いてみな。 どの道、彼女が別れないと始められないですからね。 強引に告白しても、彼女にばかり負担が掛かるのですから、上手くは行かないと思います。 会社の人になんて思われるだろう、とか、彼氏がゴネてストーカーになったらどうしよう、とか、女性はいろいろ考えます。二股みたいな感じも、罪悪感に拍車をかけます。 一旦離れて、彼女に考える時間をあげて、自分から決断する様にしないと、上手くはいかないと思いますよ。 忍の一字です。

noname#225606
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 引いてしまってそのまま彼女の私への気持ちがなくなってしまったら…と思うと、怖いです。 もう少し悩んでみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 年上の女性を振り向かせるには

    年上の女性を振り向かせるにはどうのようにしたら良いでしょうか? ネット恋愛で1度会ってもらってから、忙しいせいか分かりませんが、中々会おうとしてくれません。そんな年上の女性をその気にさせる方法を教えてください! 色々と訳ありで、ネットから始まったお付き合いで、その女性は年上で年齢は中々教えてくれませんが、26歳くらいだと思います。 私はもう時期20歳で少し年が離れていますが、1ヶ月前くらいに知り合い、最初は相手が暇なときに絡らんでみたところ、よく一緒に喋るようになり、自分は惚れてしまい、好きな気持ちを伝えて会いたいと言ったところ、1度家の近くまで来て軽くお茶したりしました。そのときは手を握って来てくれたり積極的に来てくれ、相手も好き言っていってくれたので帰りにキスを要求したところキスできました。なので次に遊んだときに告白しようと思っているのですが、それ2週間近くたち、その日のせいではないと思うのですが、中々積極的にアプローチして来ません。忙しいせいなのか、こちらから誘っても、その日友達と約束しちゃってるとか、職場の人と食事しているなどと断られてしまいます。何か前と違う感覚で結構焦りを感じています。趣味は元々正反対だったりするので、外で遊ぶ共通点があまりないのも困難です。最近は年上だからといって甘えたりしないようにし、彼女を笑わせるように努力してるんですが、中々上手くいきません。 何か上手く彼女をその気させる方法などあったら是非教えてください。 そして分かりにくい文章を長く書いてしまってすいません。

  • 彼氏がいる女性に告白してフラれたけど好きなんです

    女性とはメールで仲良くなり、食事やドライブにも行く様になり、流れでキスもしました。 でも、女性には長く付き合っている彼氏がいて、自分もそれを解っていて告白しました。 結果は彼氏に悪いし、中途半端な気持ちじゃ、お付き合い出来ないとフラれました。 自分は女性の事が好きなので、またメールをしてるのですが、返事は帰って来ますし、食事に誘うと付き合ってくれますし、キスもしています。 彼女の気持ちが解りません こういった場合、彼女にとって自分はどのような立場なのでしょうか? また、今後どのように彼女と接すればいいのでしょうか??

  • 女性に聞きたい

    関東在住の20代男です。 お台場で、女性に告白し、まだ付き合うことに対して不安とかもあるといわれました。 しかし、私に対しては気持ちはあると言ってました。 不安というのは、食事会のような集まりで知り合って、 付き合ってもし別れたりすると気まずくなるのが、嫌だそうです。 過去にそんなこともあって、慎重になっているようです。 なので、ゆっくりやっていこうといい、キスをして抱き合ったりし、 一夜を車で過ごしました。 エッチはしていません。 その後も遊びに行ったり、帰りにキスしています。 私はこの状態を続けておく方がいいのか。もう一度伝えるのかどうしたりいいでしょう。 あいまいにして無かったことになるのも不安だし、そのままにしておくのもどうかなって思って。。。 キスまではしてもいいのかとも思います。 女性のお考えやどうして欲しいとかありますか??

  • やはり、彼はそういう意図で発言していたのでしょうか

    男性に伺います。 自分に好意を持っている女性と食事などに行った際、「この女、(俺のこと好きって言っておきながら)簡単にはヤれそうにないな」と思った場合は、そのまま自然にフェードアウトする事って多いのですか? 20代女です。 これまで2回食事に誘ってくれた男性(ひとつ年下)から、3回目の食事の約束をしたにもかかわらずフラれました。 (実は最近お付き合い始めた人がいて…とのことでした) 彼からは初回の食事の際、「両親の老後の世話をしてくれる女性がいい」とか、2回目の食事では(ひとつ年上の私に向かって)「友達に年下の女の子を紹介されても断ったんです。僕は年上の女性が好きなので……」と言ってきたりしました。 また、「明日は朝早いんですか?」とか、(仕事帰りの夕食だったので)「帰りはどうやって帰るんですか?自転車?」など、“食事の後のこと”を匂わすような発言をしてきました。 が、私はニブいので、相手の発言の意味するところが分からず、馬鹿正直に「あ、はい。明日は会社の指示で、仕事関係の試験を受けに行きます」とか、「帰りは自転車です」と答えてしまったんです。 あと、彼がテーブルの下でスマホをいじったのがショックで、自分も負けじと(?)スマホをいじったり…… そういった点がよくなかったのでしょうか。 フラれた今になって思い返せば、やはり2回目の食事の際の彼の発言は、私を“そういうところ”に誘おうとしていたのでしょうか。 それに対して私が気の無さそうな返答をしたので、「この女は簡単にはヤれそうにないな」などと思われ、結果的に他の女性を探した……ということなのでしょうか。

  • この女性の気持ちって?

    男友達からの相談です。 男友達Aくん(33歳会社員・独身)は好きな女性(32歳・独身)がいます。 2人はとっても仲がよく、Aくんが猛烈にアプローチして、何度かデートするまでの仲になっているそうです。 で、先日デートした際、Aくんが宿泊するため予約してるホテルで飲み直そうという話になり、コンビニでいろいろ買ってきてホテルの部屋で飲んでいたそうです。 そのとき我慢できなくて女性に無理やりキスして押し倒したそうです。 最初は抵抗していたそうですが、だんだんディープキスに応じてくれる感じになり、じゃっかん抵抗されたらしいですがHもしちゃったそうです。 このデートが4回目だそうで、キスもHもこのデートが初だったそうです。 それまでに会うたび告白はしているし、メールでも好きな気持ちを何度もAくんは伝えているそうですが、「付きあおう」と言っても女性は「もうちょっとお互いを知ってからじゃないと」とか言って応じてくれないそうなんです。 Aくん的には、毎回デートには応じてくれるし、好きな気持ちも1割程度はあるんだろうと思ってるんだそうで、実際このデートの際にそれを聞いたら「2割くらいは好きだよ」って女性は言ってくれたそうです。 でもAくん的には1割くらいしか伝わってこないとのこと。 大好きでどうしようもないくらいなので早く付き合いたいんだそうですが、キスもHもしたのに彼女は告白には応じてくれないそうで。 Aくん的にこの彼女の気持ちがわからなくて悩んでるらしいです^^; Hしてる最中に、「俺が○○(女性の名前)のこと大好きなことわかる?大好きなんだよ!!!!」って何度も言ったらしいですが、「知ってるw」って言われたそうです(´・ω・`) この女性、Aくんのことどう思ってるんでしょうか? まあ、好きじゃなければデートはおろかキスもHもしないだろうしって思うんですけど(・・;) 脈あるんですかねえ? 今までは友達期間とか長くとらずに付き合ってきたらしいんですけど、30過ぎてから慎重になってるらしく「そう簡単に付き合いたくない」って言われたそうです。 でもキスもHもしてるんですよねえ・・・ わたしもなんてアドバイスしてあげればいいかわかんないです。 どなたかお知恵くださいなm(_ _)m

  • 女性に質問

    関東在住の20代男です。 お台場で、女性に告白し、まだ付き合うことに対して不安とかもあるといわれました。 しかし、私に対しては気持ちはあると言ってました。 不安というのは、食事会のような集まりで知り合って、 付き合ってもし別れたりすると気まずくなるのが、嫌だそうです。 過去にそんなこともあって、慎重になっているようです。 なので、ゆっくりやっていこうといい、キスをして抱き合ったりし、 一夜を車で過ごしました。 エッチはしていません。 その後も遊びに行ったり、帰りにキスしています。 キスしないほうがいいのかな。。 私はこの状態を続けておく方がいいのか。もう一度伝えるのかどうしたりいいでしょう。 あいまいにして無かったことになるのも不安だし、そのままにしておくのもどうかなって思って。。。 キスまではしてもいいのかとも思います。 女性のお考えやどうして欲しいとかありますか??

  • 喧嘩のたびに、別れる発言に女性は

    彼氏に喧嘩のたびに 「もう別れよう」と言われる女性いますでしょうか? そういうとき、貴女は いつもどうしてますか?? 仲直りして繰り返しで 悲しませられてるとしても別れる判断はしないのでしょうか 宜しくお願いいたします

  • 異性として見てない好きでもない女性にフラれました

    こんにちは。 閲覧して頂いた方有難うございます。 先日勤めている会社で、自分の仕事のサポート的な仕事をしてくれている後輩の女性と偶然帰りが一緒になりました。(普段は自分が殆ど毎日残業の為、今迄帰りが一緒になる事はありませんでした。) いつも頑張って仕事をサポートしてくれているからと食事に誘った所、行きたいとの返事だったので自分の車で食事に行きました。 それから食事を終えてから、その後輩の女性の自宅近くの駅まで送る事になって、送る途中でいきなりその後輩の女性が自分に向かって「先輩とは付き合えません。」と好きでもない女性に、告白した訳でもないのにフラれてしまいました。 今迄、自分も何人かの女性に告白をしてお付き合いをした事がありますが、好きでもない女性に告白もした経験もありませんし、当然フラれた経験もありません。(好きになった女性に告白をしてフラれた経験はありますが…) 未だに何か自分的に納得がいかず、気分がすっきりしません。 一体この後輩の女性は、どういう気持ちで告白も何もしていない自分の事をフルような発言をしたのでしょうか?

  • 30歳の女性に告白をして2ヶ月がたちます。

    30歳の女性に告白をして2ヶ月がたちます。 返事は保留中です。 告白後はメールのやりとりはあっても実際にあったのは食事の一回だけです。 告白の返事を急いでいるわけではなく、じっくりゆっくりとアピールしていきたいです。 しかし、なかなか会う時間を作ってくれないことには、彼女から見ても判断基準がないと思うのです。 このままだと告白自体もなかったことになり自然消滅してしまうのではと思っています。 告白の返事はいつまで待っていたらよいのでしょうか? どのようにアプローチしていったらよいのでしょうか? 女性の方にお聞きします、この状況で彼女の気持ちが変化していくことはあるのでしょうか?

  • 女性に質問。飲み友達?男として見てる?

    既婚2児を持つ30代男です。 この時点で浮気や不倫に発展する可能性を含んでいる話であることをご了承ください。そしてそんな夫で悩んでいる奥様方、申し訳ありません。 私は、とある団体に所属して、飲み屋を経営する独身女性と知り合い一目惚れしました。私より一つ上です。キャバクラと居酒屋をやってて、恋愛に関してはプロ中のプロと勝手に私は判断しています。 その団体の活動も相まって、運よくデートしました。彼女はただ単に観光だと思っていたのだとは感じましたが。手を繋いだりしても抵抗はしませんでした。その帰り際、告白しましたが見事に振られました。(当然私には妻子がいるという理由で) 数ヶ月経ってようやくお互い信頼関係が築かれてきた最近、食事に誘って(と言っても彼女が経営する居酒屋)快くOKしてもらい、延々6時間以上話をしました。その会話の中で、どうも遠まわしに私に好意を抱いている感のある発言があったような気がしたのです。その帰り際に私は彼女に抱きついてしまいました。彼女はそれほど拒みませんでした。私は抱きつきながら「私は○○(相手)さんが好きです。○○さんは私をどう思っていますか?」の問いには何も答えてはくれませんでした。「顔を上げてください」と言うと、下を向きながら「それはダメです」。キスを拒んだということです。一線を越えてはならない、と彼女は冷静でした。 次の日、電話がかかってきて「昨日は楽しかったです」と言われましたが、いったい彼女は私をどう見てるのでしょうか?飲み友達?それとも… 妻子を持つ身でありながら、どんどん彼女に惹かれて苦しくなる毎日ですが、どうもこうも収まりが付かない状況に陥っています。 恋愛経験豊富な女性の意見を聞かせていただけると幸いです。