-PR-
解決済み

わからないよ~(泣)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92898
  • 閲覧数181
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数15
  • コメント数0

お礼率 38% (16/42)

わたしは、22歳の×イチの女です。実は、メ友で知り合ったAさんを好きになってしまいました。逢うようになりはや、5ヶ月になるのですが、どうしても相手の気持ちがわかんないんです。逢いたいといえば逢いにきてくれるし、わがままも聞いてくれる。でも、私の私生活のことはかなり無関心って感じなんだよね。やるだけの女なのかな?でも、やるだけの女に2時間もかけて逢いにきたくれて、御飯食べさせて、ホテル代出して、毎週逢いにきてくれたりするのかなー?どうおもいますか?
通報する
  • 回答数15
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.13
レベル11

ベストアンサー率 20% (47/227)

はい、こんばんは!(^^)   しつこく3度目の登場です。
お礼文、有難うございました。

せっかく勇気振り絞って言うなら、TELじゃあなく面と
向かって言えばよかったね。
それをあなたが聞いた時の「相手の表情」が読み取れたからね。


>『そうおもってるのはおまえのほうだろ』 『そうおもいたきゃそうおもとき
>や』って、、、でっ、その話はそこで終了。ふつうの会話になりました??
ごめんね。私の勘では、やっぱり“体目的”っぽいと思いました(;^_^A

やっぱり努力しかないよね。
asuka22さんは男性からみたらかなり“可愛い女”のタイプだと思うよ。
それを武器に頑張ってね。
お礼コメント
asuka22

お礼率 38% (16/42)

ありがとうごさいました。頑張るしかないですよね!
とりあえず、私は私なりにやっていこうと思います。
ほんとにありがとう!
投稿日時 - 2001-06-25 09:40:37
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全14件)

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

男の立場からの回答としては「充分あり得ます。」 その彼がカラダ目当てかどうかはわからないですが 2時間ぐらいの距離の所に「やらせてくれる女」がいるとしたら かなりの男がその女の人の所へ通うと思うと思います。 僕も彼女がいなかったら行くと思いますし、 「ばれなければ」彼女がいなくても行くというのもかなりの男の考え方だと思います。 ...続きを読む
男の立場からの回答としては「充分あり得ます。」
その彼がカラダ目当てかどうかはわからないですが
2時間ぐらいの距離の所に「やらせてくれる女」がいるとしたら
かなりの男がその女の人の所へ通うと思うと思います。
僕も彼女がいなかったら行くと思いますし、
「ばれなければ」彼女がいなくても行くというのもかなりの男の考え方だと思います。
お礼コメント
asuka22

お礼率 38% (16/42)

ありがとうございます。でも、それが真実でも、私の気持ちは変わらない。バカですね!
投稿日時 - 2001-06-21 10:26:56

  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 19% (6/31)

その人がどうとか言うと相手のこと知らないのに asukaさんが先入観もってしまうので 私はその人がどうとかは言いませんが・・・・ 私の話しますね。 私もあまり人に聞かないし言わないタイプです。 彼氏のこともあまり聞きません 友達のも聞きません・・ なぜなら、人は話をしたくなれば話すんですし 聞いたことであまり言いたくないこともありますし 私は相手から話すのを待つタイプです。 恋愛の ...続きを読む
その人がどうとか言うと相手のこと知らないのに
asukaさんが先入観もってしまうので
私はその人がどうとかは言いませんが・・・・

私の話しますね。
私もあまり人に聞かないし言わないタイプです。
彼氏のこともあまり聞きません
友達のも聞きません・・
なぜなら、人は話をしたくなれば話すんですし
聞いたことであまり言いたくないこともありますし
私は相手から話すのを待つタイプです。
恋愛の過去とかなら余計ですね。
いくら好きな相手でも聞かれたくないこともあるだろうし
話したくないこともあると思います。
私は気になるけども聞きません。
相手からしたらそれが俺のこと好きじゃないのか?っと
なることもありますが。
そうではないとはっきり言いますよ。

そんなかんじでasukaさんがどう思うかだと思います。
彼のことを疑い出したらあとは落ちる一方だと思いますし
信じれば上る一方だと思います。
お互いの信用関係が少しでもつぶれるとアンバランスになりますし
崩れるのも早いです。
頑張ってくださいね。
お礼コメント
asuka22

お礼率 38% (16/42)

ありがとうございます。もうすこし、心に余裕を持つことにします。
投稿日時 - 2001-06-21 10:21:56
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

身体が目当てかもしれないし そうじゃないかもしれない 彼は 自分の私生活は話してくれるのでしょうか? 人って 自分の事を話さないで 人の事ずけずけ聴けない・・・という人も いるでしょうし 相手が話してくれたら 自分も・・・・・ という人も 二人の会話の深さはどうなんでしょうか? ただ 皆さんと同じで asukaさんが軽く見られない様に 理由をつけて 少し距離をもって プラトニッ ...続きを読む
身体が目当てかもしれないし そうじゃないかもしれない

彼は 自分の私生活は話してくれるのでしょうか?
人って 自分の事を話さないで 人の事ずけずけ聴けない・・・という人も
いるでしょうし
相手が話してくれたら 自分も・・・・・ という人も

二人の会話の深さはどうなんでしょうか?

ただ 皆さんと同じで asukaさんが軽く見られない様に
理由をつけて 少し距離をもって
プラトニックな時間に比重をおいてみたら どうでしょう・・・
補足コメント
asuka22

お礼率 38% (16/42)

彼は、結構自分のこと話してくれます。私生活の話は聞かないんだけど、私の意見だとか内面的なことだとかは、かなり興味あるみたいなんですが、、、、、    距離ですか?今の私には難しいかな?
投稿日時 - 2001-06-21 10:28:24
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

ホテルに行かない(つまりHしない)週末を作ってみて(または生理でもよし)相手の反応をうかがってはどうでしょう? でも、私も体が目当てなのかもなーって思います。 ...続きを読む
ホテルに行かない(つまりHしない)週末を作ってみて(または生理でもよし)相手の反応をうかがってはどうでしょう?
でも、私も体が目当てなのかもなーって思います。
補足コメント
asuka22

お礼率 38% (16/42)

ホテル(H)いかないこともあります。魚釣りしたり、遊びにいったり。でもやっぱりHだけなのかなぁ~?
投稿日時 - 2001-06-21 10:43:49
  • 回答No.1

うーん。ありえると思います。 都合のいい女にならないよう自分を大切にされてはいかがでしょうか? 男はそれくらいの事は平気だと思いますよ。 それと、好きなら早めに告白したらどうですか? ×イチって知ってるのですか? 軽く見られますから注意をしましょう。 傷つくのはASUKAさんですよ。 ...続きを読む
うーん。ありえると思います。
都合のいい女にならないよう自分を大切にされてはいかがでしょうか?
男はそれくらいの事は平気だと思いますよ。
それと、好きなら早めに告白したらどうですか?
×イチって知ってるのですか?
軽く見られますから注意をしましょう。
傷つくのはASUKAさんですよ。
お礼コメント
asuka22

お礼率 38% (16/42)

ありがとうございます。でも、私がこわいのは、傷付くことよりこの関係が終わってしまうこと。傷付くのは好きになってしまった時点で覚悟してます。    でも、やっぱりつらいのはいやですね。すいません、、、
投稿日時 - 2001-06-21 10:59:02
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

う~ん・・・冷たい様だけど私もありえると思います。 だってHが出来るんだもん、2時間位どって事ないんじゃない?? asukaさんだって相手に興味があれば、プライベートな事とか 知りたくなるでしょ? けど相手はasukaさんの事無関心・・・ 相手の気持ちがわからないなら、本人に聞いてみたら? (って、聞けないから悩んでいるんだよね。ごめんね・・・) だけどこのままの関係が続いてもツライだけだよ。 ...続きを読む
う~ん・・・冷たい様だけど私もありえると思います。
だってHが出来るんだもん、2時間位どって事ないんじゃない??
asukaさんだって相手に興味があれば、プライベートな事とか
知りたくなるでしょ? けど相手はasukaさんの事無関心・・・
相手の気持ちがわからないなら、本人に聞いてみたら?
(って、聞けないから悩んでいるんだよね。ごめんね・・・)
だけどこのままの関係が続いてもツライだけだよ。
勇気を出して聞いてみて。ただのHフレンドとして見られない様に
自分を大事にしてね。
ちなみに私は29歳のひょっとしたら×イチになるかも知れない女でーす。
お礼コメント
asuka22

お礼率 38% (16/42)

ありがとうございます。snoopy1231さんも頑張ってくださいね。後悔のないように、、、、私は、後悔したくない。だから、傷付くのはへっちゃら。後悔するよりは。すいません、がきんちょがずにのりました。
投稿日時 - 2001-06-21 10:43:28
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 23% (112/474)

プライベートには心のプライベートと私生活など物理的なプライベートがあるよね あなたと彼、心のプライベートはどう? 近くにいる自信があるかな? 好きとかそう言う事は言わなかったのかな? あなたに関心を持たないのは自分が関心をもたれたくないことの裏返しかも知んないね あなたは彼を寝てから好きになったの? すきって言ってから寝たの? これはちょっと重要ポイントかも知んないよん 彼はあなた ...続きを読む
プライベートには心のプライベートと私生活など物理的なプライベートがあるよね
あなたと彼、心のプライベートはどう?
近くにいる自信があるかな?

好きとかそう言う事は言わなかったのかな?
あなたに関心を持たないのは自分が関心をもたれたくないことの裏返しかも知んないね

あなたは彼を寝てから好きになったの?
すきって言ってから寝たの?
これはちょっと重要ポイントかも知んないよん
彼はあなたの気持わかってるんじゃないかな
でも、気がつかない振りしてるかもしれない
ひとはその馴れ初めとであった空間で相手を判断するもの
誰でもずるくて楽なお付き合いを中々変えようとはしないもの
そう、好きでなければね

気持が変わったのはあなたの方ではないかな?
違うと思ったら思った方がアクション起こさないと
ずっとそのままだよん

彼に好きって伝えてみてはダメなのかな?
補足コメント
asuka22

お礼率 38% (16/42)

それができればかなり楽なんですが。。。。     私達、かなり順序まちがってるし、はじめはやるだけのおんなでいいっておもってたし、ホント、馬鹿な女です。
投稿日時 - 2001-06-21 10:13:14
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 20% (47/227)

はじめまして、asuka22さん。 >どう思いますか? じゅうぶんその可能性はあり得ると思います。 お互いの気持ち確かめてから、そういう関係になったんでは ないんですか? 付き合って5ヶ月にもなるのに、その肝心の事をアヤフヤなまま スタートさせてしまったもんだから、今頃こんなことで悩まなくては いけないんでしょ? あなたが不安に思うようになったんだから、今までのように 抱き合うだ ...続きを読む
はじめまして、asuka22さん。

>どう思いますか?
じゅうぶんその可能性はあり得ると思います。
お互いの気持ち確かめてから、そういう関係になったんでは
ないんですか?
付き合って5ヶ月にもなるのに、その肝心の事をアヤフヤなまま
スタートさせてしまったもんだから、今頃こんなことで悩まなくては
いけないんでしょ?

あなたが不安に思うようになったんだから、今までのように
抱き合うだけで満足できないでしょう?
彼にその気持ち伝えてみれば?
それで離れていったら、それだけの関係だったってこと。

下の方も書いてられたようにバツイチって遊ばれ易いから
これから余程、注意しないとね。
asuka22さんは22歳で若いんだからバツイチだからって引け目に
思わず、心と心が触れ合うような恋愛相手みつけて下さいね。
補足コメント
asuka22

お礼率 38% (16/42)

そうですね。でも、今の関係が終わるのが恐いんです。会えなくなるのが、、、、        人間って欲張りですね。
投稿日時 - 2001-06-21 10:07:01
  • 回答No.12
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

わかる~~。っていってもそんなにいい回答とかできないんですけど、 私も似たような感じです。 メル友と会って、初めはどうも思ってなかったから一回くらい初対面の人でもHしはってもいいかなぁ。そんなことも人生あってもいいか・・・と軽い気持ちでHしちゃいました。そのときはもう会わない予定だったんですけど、(やり逃げとかもあるとかいうし、仕方ないかとも思って)でも、結局向こうから連絡来るようになって、それからた ...続きを読む
わかる~~。っていってもそんなにいい回答とかできないんですけど、
私も似たような感じです。
メル友と会って、初めはどうも思ってなかったから一回くらい初対面の人でもHしはってもいいかなぁ。そんなことも人生あってもいいか・・・と軽い気持ちでHしちゃいました。そのときはもう会わない予定だったんですけど、(やり逃げとかもあるとかいうし、仕方ないかとも思って)でも、結局向こうから連絡来るようになって、それからたまに会って遊んだりHしたりって状態です。
Hしてもいっかって思ったくらいだからこの人だったらいいかなって思う人だったんだけど、最近その人のこと好きになっちゃったみたいです。
でも向こうの気持ちはわかんない。だからちょっと似たような感じのasuka22さんにもがんばってほしいです。
アドバイスじゃなくってごめんなさい…。
補足コメント
asuka22

お礼率 38% (16/42)

回答、ありがとうございます。fofさんは、今の関係をずっと続ける自信ありますか?体目当てだと、彼に言われてしまったらどうしますか?質問ばっかりですいません。同じ立場にいるfofさんの気持ちってどんなのかなって、すごく興味あるんですけど。よかったら教えて下さい。
投稿日時 - 2001-06-22 10:25:22
  • 回答No.14
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんばんは~。今の状況はなんか不安定なんです。つきあってるわけじゃないし、毎日連絡とるわけじゃなく、とる必要なく・・・。だからできればちゃんと付き合いたいです。ちょっと心理的に彼は私のこと好きなんだって安心(ってゆうのかなあ、)したいです。 でももし私が彼の気持ちを聞いて、私のことは彼女にする気はない、体だけのオンナっていわれたら、今の彼と会える状況自体もなくなってしまうから、聞くのがとてもこわいです。 ...続きを読む
こんばんは~。今の状況はなんか不安定なんです。つきあってるわけじゃないし、毎日連絡とるわけじゃなく、とる必要なく・・・。だからできればちゃんと付き合いたいです。ちょっと心理的に彼は私のこと好きなんだって安心(ってゆうのかなあ、)したいです。
でももし私が彼の気持ちを聞いて、私のことは彼女にする気はない、体だけのオンナっていわれたら、今の彼と会える状況自体もなくなってしまうから、聞くのがとてもこわいです。
もし彼にカラダだけってはっきり言われたら、どうするだろ。今結構好きになっちゃってるからなぁ。もしかしたら会いつづけてしまうかもしれないです。でもできればそういうことは避けてほかにいい恋愛探したいなぁ。
ちゃんとした回答になってないかも…。
補足コメント
asuka22

お礼率 38% (16/42)

すごくわかる!
そのまま私の悩みって感じです。
でも私は、聞いてしまったのです。
答えは曖昧なものでしたが、少し楽になった気がします。
私の場合も、きっとこのままずるずるいくんでしょうね。
嫌いって言われても、体だけと言われても、私の好きって気持ちはそんなにすぐ変わるものではありません。
だから私は、彼に私を好きになってもらえるよう努力していきたいと思っています。
お互い頑張りましょうね!
後悔はしたくないですもんね。って自分にも言い聞かす毎日です。
投稿日時 - 2001-06-25 09:41:36
14件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ