• 締切済み

唇を褒める

初対面の飲み会で知り合った男性に唇がチャーミングと言われました。石原さとみのような たらこ唇なので、コンプレックスでもあります。唇を見てるのとか、いやらしく感じます。相手はどういうつもりでいっていると思いますか?

みんなの回答

noname#224724
noname#224724
回答No.4

あなたとやりたい。 以上です。 いやらしい意味以外あるわけないでしょ。 キモいなぁ、そいつ。

• ilyf
回答No.3

場所が唇だからいやらしいと思ってしまうかもしれませんが、例えば指が綺麗とかネイルが綺麗とかと同じ事だと思います。

• pringlez
回答No.2

>石原さとみのようなたらこ唇なので、コンプレックス これはいくらなんでも石原さとみさんに失礼だと思いますよ。 あなたに侮辱する気がなくとも、もう少し言葉の意味を考えましょう。 石原さとみさんのような唇が好きな人もいるのです。 それを魅力に感じる人もいるのです。ただそれだけでしょう。

• 3m2s6tlple
回答No.1

もちろんトピ主さんが思っている通りではないですか? あわよくばってことでしょうね。 でも気に入らない女性には言わないでしょうから あなたがその男性を良いと思うなら 唇も武器の一つとしてお近づきになったら? 出会ったいろんな男性にどう思われるかが大事なんじゃなくて あなたが気に入った男性によい女と思わせることが大事でしょ? いい人と出会った時に悩殺出来ればそれでいいんじゃないですか。