• ベストアンサー

Outlook Expressのメール本文がプリントされない

MeをつかっているのですがOutlook Expressで送受信したメール文章をプリントしようとすると、毎回では ありませんが、件名および日付、送受信者の覧のみ 印刷され、本文がブランクになって印刷されます。 他のpcから同じプリンターを共有していますが、 そのようなことは発生しません。 pcの容量の問題でしょうか?? おわかりの方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

OE5.5の場合にはURLのような問題があります。 「表示」「エンコード」「自動選択」のチェックをはずして印刷すれば解決されることになっています。OE6であれば問題ないはずですが。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;271583&Product=oex