• 締切済み

英文の主題

画像の英文の主題を答えよ。という問題が分かりません。お願いします。 また、下線部(1)のtooは、何に対して、~もまた、と言っていますか?ご教授願います。

• 英語

みんなの回答

• ymin1622
回答No.2

画像の英文の主題を答えよ。という問題が分かりません。お願いします。 2行目のThe main advantage of email is that it takes very little time to send and receive messages.が、主題と思われます。これに続くFrom your computer の文から、Your message is sent immediately and your friends or colleagues can send a response at their convenience.までの文は、この主題の具体的な内容を述べているからです。したがって、Q1の答えは(2)E-mail takes very little time to send and receive messagesと考えられます。 また、下線部(1)のtooは、何に対して、~もまた、と言っていますか?ご教授願います。 Seconds later, they have your message.は、「あなたが送ったメッセージを、数秒後には、相手が受け取る」という意味です。If they are at their computer, you can get a response instantly, tooは、「相手がコンピュータを使用中であれば、あなたも即座に(つまり、数秒後には)返事を受け取ることができる」という意味です。したがって、この”too”は、「相手がメッセージを即座に(seconds later)受け取るが、あなたも、返事を即座に受け取る」ということです。

• SPS700
回答No.1

1。(1) 2。送信した方