• 締切済み

英文

画像の英文の大まかな内容を教えて下さい。そして、下線部(5)の内容を、具体的に日本語で説明してください。お願いします。

• 英語

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.1

ざっくり概要を書くと、 アメリカ人は自分たちを独立心をもった人間と思っていて、他人に依存するのが好きではない。自分の車を持つのもその気持の表れのひとつ。家族や友達の間ででも独立心は現れる。アメリカ人は小さい頃から人に依存様に教えられてきた。親も子も学校を卒業したら家を出ていくのが当たり前だと思っている。 こんな感じでしょうか。 (5) この独立志向(this idea of independence)は仲の良い友達や家族の中にいるときにすら現れる(見付けることができる)。