• ベストアンサー

加糖全卵の意味

加糖全卵とは何でしょうか? 普通の全卵と何が違うのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。加糖全卵とは何でしょうか?  普通、しょ糖20%を加えた全卵(卵黄+卵白)です。下記などをご覧ください。  http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/gijyutu/gijyutu3/attach/1299199.htm 2。普通の全卵と何が違うのでしょうか?   下記の場合は、砂糖を20%加えた全卵のことです。  http://www.kewpie-egg.co.jp/product/detail/katou-touketsu-zenran20.html

osietehosiina
質問者

お礼

なるほどです!加工してあってでのしょ糖入りだったんですね! 謎がとけてよかったです。ありがとうございました!