• ベストアンサー

新春セールで何を買いましたか?

新春セールで何を買いましたか。いくらぐらい値引きされていましたか? 僕は靴を買いました。三割ぐらいだったので、それほど・・・という感じでした。あとで調べたら通販のほうが安かったです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

スーツ+ネクタイ*3本・・・30~50%値引き

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます 50パーセントなら、なかなかいいですね

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.2

スーツ+ネクタイ*3本・・・30~50%値引き

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます 50パーセントなら、なかなかいいですね