• 締切済み

ディオールのファミリーセール

ディオールのファミリーセールでトロッターのボストンはどれぐらいの値引きになっているのですか?また行ったことのある方、行く予定の方どんな情報でもよいので教えてください。一度行ってみたいなって思ってるんですが・・・

みんなの回答

• kumako613
回答No.2

ディオールのファミリーセール以前行ってました。 定番のトロッターの物とかも 限られてましたが、出てました。 ただ、数が少なくセールの開場と同時になくなってました。 時間の1時間前とかでも、かなり並んでるので すっごくはやく行って早い入場をするのがオススメです。 結婚してブランド物もあまり買えませんが 独身だったら今でも行ってたと思います。 商品は50%OFFですが、 今回からはバック大幅値下げとDMにかいてありましたので 目玉商品もあるんではないかと思います。

nanapower
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり早く行くのがいいんですね。是非一度行ってみたいなって思います。

• todoroki
回答No.1

ディオールのファミリーセールには行ったことがありませんが 定番の物が売られているということは絶対にありません。 トロッターのボストンなんか定価で購入する人がいっぱいいるのに セールに出るはずないじゃないですか。 そんなに期待してはいけませんよ。