• ベストアンサー

ディオールのファミリーセール

恵比寿で開催されるディオールのファミリーセールに行くのですが、11時開場だそうです。 バックとかよりも洋服狙いなのですが、相当早く行かないと商品はない状態でしょうか? 出来れば何時間も並ぶよりも、遅く行って並ばずに入りたいのですが、あまりに商品がなくても行く意味がないかと思いまして。 又、遅くいく場合、開場して1時間くらいたってから入れば並ばずに入れますでしょうか? 行ったことがある方、お願いします!

• roosy
  • お礼率91% (64/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumako613
回答No.2

恵比寿のはいったことありませんが 大阪のはいったことあります。 年々、人は増えてまして 開場と同時にめぼしい商品はなくなります。 ただ、みなさんの目当てはバックとか靴みたいで お洋服は比較的残ってたように思います。 (Tシャツとか手ごろな衣類は除いて) 時間より遅くいったことはないのですが 1時間くらいずらしていけば、そんなに待たなくてもいいんではないでしょうか。 先の方も回答にかかれてますが、 お好きでしたら、行く価値はあると思います。 Diorのセール、商品かわいいものも出てますし。 よいお買い物ができるといいですね☆

roosy
質問者

お礼

ありがとうございます。今日行ってきました! 1時間くらい遅く行ったら、整理券をもらうのは全然並びませんでした。整理券をもらってからは1時間くらいでしたが、終わり間際だったからか結構空いてました。もちろん商品はあまりありませんでしたが。かなり安かったので今度はもう少し早く行こうかと思います。

その他の回答 (1)

noname#13841
noname#13841
回答No.1

Diorではないですが◯ucciのファミリーセールに行きました。 その時の経験ですが。。。 かっなり長蛇の列ですよ!! 何時に来てるの??って思いました。 私は良いものがあったら買おうかな~ぐらいの感覚でしたので、ゆっくり行きました。 もし目的の物があるのでしたら早めに行かないと色切れやサイズ切れになってしまうかも。 あまり並んでしまうと入場制限がありますので、会場1時間後ではまだまだ並ぶ可能性もあります。 欲しい物を確実にGETするなら早起きは必要だと思います。 ただ、かなり安いですしイイ物(今期物)もいっぱい出ているはずなので、行って損はないですよ (^^)

roosy
質問者

お礼

ありがとうございます。今日行ってきました! ほんとにみなさん、始発くらいで来ている人もいるとか。。結構値引率が高かったので今度は早めに行こうかと思います。