イタリアPRADA路面店のセール情報について

このQ&Aのポイント
  • 今月、イタリアに旅行に行きます。セール時期ということもあり、非常に楽しみにしております。フィレンツェ郊外のアウトレット(プラダなど)にも行きますが、今回質問したいのは、アウトレットではないローマにあるプラダの路面店のセール情報についてです。
  • (1)プラダもセールを実施するのでしょうか?(2)洋服や靴ではなく、バッグや財布を購入しようと思っています。それらの商品もセール対象商品だったりするのでしょうか?(3)バッグや財布には“春夏”や“秋冬”といった括りがない場合がほとんどだと思います(服や例外の小物を除く)が、財布やバッグもセール対象なのでしょうか?
  • セール時期にイタリアを訪れた方がおられたら、お教え願えませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

イタリア PRADA路面店のセール事情。

今月、イタリアに旅行に行きます。セール時期ということもあり、非常に楽しみにしております。 フィレンツェ郊外のアウトレット(プラダなど)にも行きますが、今回質問したいのは、アウトレットではないローマにあるプラダの路面店のセール情報についてです。 (1)プラダもセールを実施するのでしょうか? (2)洋服や靴ではなく、バッグや財布を購入しようと思っています。それらの商品もセール対象商品だったりするのでしょうか? (3)バッグや財布には“春夏”や“秋冬”といった括りがない場合がほとんどだと思います(服や例外の小物を除く)が、財布やバッグもセール対象なのでしょうか? セール時期にイタリアを訪れた方がおられたら、お教え願えませんか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zumichann
  • ベストアンサー率39% (892/2250)
回答No.1

夏のセール初日に行った事があります。私たちは他に行きたい所があり、昼頃行きました。 ローマのブランド通りに行ったのですが、どの店も、店内は品物が根こそぎと言っていい位無くなっていて、買いたくても品物自体ありませんでした。 人気商品は勿論無く、ちょっと変な色の、定価5万のベルトが3万、というようなものは残っていたので割引率は良いと思います。 プラダに限らないことですが、初日の午前中(早朝)に目当ての店に並んで行けないなら、わざわざ行く価値はないかもしれません。 定価でもいいから(それでも日本よりは安いので)買い物がしたかった友人は、おちこんでいました。 明日はまた商品が入るか聞いてましたが、セールが終わるまではこれのみ(残っているもののみ)と言われていました。

enable
質問者

お礼

zumichannさん、情報ありがとうございました。 zumichannさんの情報を聞いて、ショッピングに期待しないで行きました。 その期待は裏切られることなく(笑)、店内の商品は、情報通り驚くほど品薄でした…(>_<) zumichannさんのご友人もおっしゃっていた通り、定価で良いので買いたかったです。。。 しかし、教えて下さっていたお陰で、ショッピングに割く時間をもともと少なくして旅行に臨めました。 有益な情報提供にとても感謝しております。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イタリアに旅行に行くのですが。

    イタリアに旅行に行くのですが。 フィレンツェでモンテバルキのプラダのアウトレットに行きたいと考えてます。 フィレンツェの中心部からプラダのアウトレットに行ける公共のバスはありますでしょうか? ツアー以外での良い行き方を探しております。 お勧めの行き方を教えてください。 また、イタリアでタクシーに乗ると、ぼったくられたり、交渉で値段が下がったりすることはありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • イタリアセール期間の買い物(バレンシアガ)

    7月の中旬にイタリアに行けることになり、バレンシアガでバッグを買うことも旅の楽しみの一つに考えておりました。しかし、その時期丁度セール期間で、人気のブランド商品はすぐに売り切れて買えないとの情報を得ました。 そこで質問なのですが、バレンシアガもセールになってしまうのでしょうか? もしそうだとしたら、セール期間中は人気のバッグは店内から消えて、買えなくなってしまうのでしょうか? (もしセールしたら、恐らくエディターズバッグなんて、開店と同時に瞬殺で売り切れですよね?) 残念ながらセール初日には間に合う日程ではなさそうなため、セール期間中でもバレンシアガのエディターズバッグが買える店舗をご存知の方がおられましたら、是非御教えいただければ幸いです。 勿論定価で構いませんし、都市はどこでも構いません。(例えばカプリ島とか、本島でなくても構いません) イタリアで、本物のバレンシアガを購入することを以前からずっと楽しみにしており、かなり切実に悩んでおりますもので、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。 (ミーハーな質問ですみません。こんな質問でご回答頂けるか、とても心配ですが・・・)

  • ミラノのアウトレット

    8月4日から8日間イタリアへ行くことになりました。 ミラノで半日(午後)、ローマで一日自由行動があります。 ローマは観光に費やすつもりですが、ミラノではお買い物をしたいと思います。 予算があまり無いので、アウトレットに行きたいと思っています。 ミラノから近いアウトレットをご存知でしたら 教えて下さい。(行きかたも含めてお願いします。) できれば、グッチ・プラダが入っているところが嬉しいです。 また、ミラノからフィレンツェ郊外にある グッチやプラダのアウトレットへ半日で行くのは無理でしょうか? 本で調べたんですが、よくわからなくて。 なにぶん初めてのイタリアでわからないことばかりです。 よろしくお願いします。

  • イタリアのブランド価格

    年明けのセールシーズンに合わせてイタリアに行こうと考えていました。 しかし、仕事の関係で年明けだと忙しくなり、12月中頃に行こうと検討しています。 そこで、質問です。 ミラノとローマに滞在を考えているのですが・・・ (1)ミラノ付近にはアウトレットあると聞きましたが、個人旅行者が行くための行き方(交通手段とか)や諸注意を教えて下さい。 プラダで財布と手帳を買い物をしたいと考えています。 A)品揃えは豊富かどうか? B)アウトレットはどのくらい安いのか? (2)ミラノかローマではエンポリオアルマーニのスーツを購入しようと思っていますが、日本で買うとスーツが約14万ほどするのですが、イタリアではどのくらいなのでしょうか? ご存知の方、教えて下さいませんか。お願い致します。

  • イタリアとロンドンを考えています。

     2月か3月に旅行に行こうと考えています。 でも行きたいところがフィレンツェのグッチとプラダのアウトレットと、青の洞窟です。またイギリスもロンドンだけでいいので行きたいのです。それだけならフリーでもいいのではないかと思うのですが、一緒に行く友人はヨーロッパが初めてのため、多少の市内観光もしたいのです。私はイタリアは経験があり、ロンドンは初めてです。なのでロンドンはフリーよりも決まったコースかなって考えています。 そういったツアーはあるのでしょうか。もし無理なら青の洞窟は省いて結構です。行っても行けないこと多いですしね。  たくさんパンフを集めていますが、イタリアとロンドンのツアーはないんです。あるとすると、ローマ、ロンドン、パリ。パリも行っていいのですが、ローマだとアウトレットに行けないのではないかと・・  なにかいい方法はないでしょうか。わがままだというのは承知です。  ロンドン観光でパリ、イタリア(特にフィレンツェ)フリーみたいなコースがあれば。  お願いします!

  • フィレンツェのアウトレット事情を教えて下さい。

    ゴールデンウィークに、フィレンツェ郊外のアウトレットに行こうかどうしようか迷っています。 私はブランド物はさほど興味がないのですが、 彼のビジネスシューズやブーツなどを、前回ミラノ郊外のアウトレットで(グッチ)購入したら、 いまだに他の靴と比べて壊れず丈夫で、当時はリラでしたので、 1万とかで買えて超お買い得だった思いがあります。 ただ、今はユーロ高で、品数もどうだかわかりませんし、 GW中ということで、相当なやる気がないと、 日本人のやる気の人たちに負けてしまいそうですし(笑)、 旅程もそんなに長くはなく、観光に割いた方が良いのではと迷っています。 最近ここのアウトレット(グッチ・プラダ)に行かれた方で、 価格帯や品数の状況、満足度、感想などを主観で結構ですので、 率直に教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • イタリアアウトレットツアー

    来月イタリアに行きます。 フィレンツェとローマでアウトレットに行こうと考えているのですが、日本から申し込むツアーはどれも高い為、なにかいい方法はないかと考えています。 フィレンツェではプラダとザ・モールに行こうと考え、色々調べてみたら、何処のホテルでも扱っているような、現地の会社の安いツアーがあると書いていあるのを見つけました。予約方法など詳しく分かる方はいらっしゃらないでしょうか。それ以外でも、他に良い方法があれば教えてください。 ローマのカステルロマーノへのいい行き方もご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします。できれば地下鉄には乗りたくないです。 宜しくお願い致します。

  • ローマ発、フィレンツェのアウトレット

    来週にローマに旅行で行きます。 そこでフィレンツェ郊外にある『プラダ・アウトレット』にローマから日帰りで行きたいと考えています。 そこで質問です。 ローマから『プラダアウトレット』に行くツアーをご存知の方教えて下さい。バスのツアーでもいいですし、出来るだけ安いツアーを希望していのですが・・。宜しくお願い致します。

  • セール対象外商品。もうじき夏のセールが始まる時期ですが、セール対象外商

    セール対象外商品。もうじき夏のセールが始まる時期ですが、セール対象外商品はどうやって決まるのでしょうか?毎年自分が欲しいなと思う商品がセールになっていなくて、セール会場まで行ってガッカリしてしまいます。セールになる商品とならない商品、そしてならなかった商品はいつ値下げになるのでしょうか?

  • バーバリーのセール

    バーバリーが好きですが、デパートではセールがありません。以前に「バーバリー(三陽商会)のアウトレットセールをしているところがある」と聞きました。 埼玉の郊外で開催され、正規品だがシーズンオフや前年のものなどがかなり安く売られていたそうです。 その人は、ブルーレーベルのバッグだかコートを買ったと言っていました。 婦人物以外にブルーレーベルやキッズのでもいいのですが、場所や時期など開催されているのをご存知の方がいたら教えて下さい。その埼玉の会場(?)ではなくても、東京都内なら尚嬉しいのですが。 安く買えるといっても、私には偽物との区別はつかないし、中古より新品がいいので、ネットオークションやリサイクルショップなどは利用したことがありません。