• 締切
  • すぐに回答を!

イタリアのブランド価格

• 質問No.1811429
  • 気になる数0
  • コメント数0
年明けのセールシーズンに合わせてイタリアに行こうと考えていました。
しかし、仕事の関係で年明けだと忙しくなり、12月中頃に行こうと検討しています。
そこで、質問です。
ミラノとローマに滞在を考えているのですが・・・
(1)ミラノ付近にはアウトレットあると聞きましたが、個人旅行者が行くための行き方(交通手段とか)や諸注意を教えて下さい。
プラダで財布と手帳を買い物をしたいと考えています。
A)品揃えは豊富かどうか?
B)アウトレットはどのくらい安いのか?
(2)ミラノかローマではエンポリオアルマーニのスーツを購入しようと思っていますが、日本で買うとスーツが約14万ほどするのですが、イタリアではどのくらいなのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さいませんか。お願い致します。

回答 (全1件)

• 回答No.1

こんにちは、イタリアいいですね。
ミラノ郊外のアウトレットで有名なのは、FOX TOWNというアウトレットショップのことだと思われます。
実際はスイスにあり、ミラノからは電車で1時間位です。ミラノからキアッソ(スイス)で乗り換えて、メンドリッソで下車、駅の横にあるバス亭からフォックスタウン前を通るバスが出ています。
キアッソはとても小さな町です。皆そこに行く人がほとんどなので、聞けば教えてくれると思います。
現地発のツアーもあるのでガイドブックを見るとツアー会社などがのってますよ。
品揃えは豊富で、多分グッチはさらに大きくなってると思います。
プラダでは購入してませんが、グッチではブーツとバッグ、2~3泊くらいの旅行バッグ3点で約10万くらいでした。
スーツの値段はなんともいえませんが、2万位安いかなー・・・・程度だと思います(アウトレットじゃなければ)
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。