• ベストアンサー

MILKのセールについて

こんにちは。 お洋服のブランド MILK のお正月のセールに行ったことがある方に質問です。   (1)何時間前くらいから並べば良いでしょうか? (2)セールに出品されるのは、やはり売れ残りの商品ばかりですか? (3)また、秋物の商品もセールになるのでしょうか?   1つだけの回答でも、質問に沿ってなくても構いません。教えてください。    

noname#91822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high002
回答No.1

(1)お店(地域)ごとに違うと思うのでわかりません^^;  何時間も前から並ぶ必要もないと思いますけどね。 (2)売れ残ったものもありますし、  セール用として作られたものもあります。 (3)在庫があればもしかしたら対象になるかも^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました。とりあえず行ってみようかなと思っています。

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.2

1番はお店にもよるのできちんと答えられる人はいないでしょう。 (2)セールに出品されるのは、やはり売れ残りの商品ばかりですか?  当然です。 定価で購入するのが当たり前で、それでも残ったら泣く泣くセールにしているのですから。 MILK程度の規模のブランドでわざわざセール用に作るということは考えられません。 で、大きな勘違いをされているようなんですが もともと定価で販売していた商品ですから、売れ残りといっても品質は保証されています。 安かろう悪かろうではないのです。 それに比べてセール用につくった品物なんて、安い生地で単価を下げましたと白状しているようなものです。 薄利多売ですよ。明らかに安物を買わされているのです。 売れ残りじゃありません、セール用に作ったんですよなんて馬鹿にされているようなものです。 (3)また、秋物の商品もセールになるのでしょうか?  年明けのセールは秋冬物のセールです。 秋物も残っていれば当然セール対象です。 逆に、セール前にチェックに行って、あのニットいいなあと思って目をつけていても セールにはなっていないことはよくあります。 どう見ても冬物の商品でも、それは春物扱いだからです。 狙っている商品が絶対セールになるとは思わないでくださいね。

質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! セール用の商品は出ないのですか、色々勉強になりました。