• 締切済み

洋服がセールになる時期を教えてください。

アパレルショップでお仕事をされている、あるいはお仕事をされていた方に質問です。 何月に、どのシーズンの洋服がセールになりますか?? 当方インディーズのメンズブランドを手がけていますが、ショップのセールスケジュールを知りたいと思い質問させていただきました。 よろしければ色々教えていただけると嬉しいです。

noname#255234

みんなの回答

回答No.1

セール時期というのは基本的に社外秘です。 都心のファッションビルやブランドのバーゲン時期は各社を出し抜こうと早い時期から裏で駆け引きが始まっています。 バーゲン期間が決まっても、対外発表があるまでは口外禁止というのが普通です。

質問者

お礼

ブランドによって異なるのですね。 ご回答いただきありがとうございました。