KEITA MARUYAMAのセールについて

このQ&Aのポイント
  • KEITA MARUYAMAの新ブランドについてお正月明けのSALEで値下げするか?
  • これまで丸山敬太さんの他のブランドのSALEは未確認で傾向もわからず、今回欲しい商品がある
  • 前例がないため予測は難しいが、アパレル関係に詳しい方の意見を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

KEITA MARUYAMAのセールについて

2012-13年秋冬シーズンにプレデビューした新ブランド KEITA MARUYAMAケイタ マルヤマ について質問です。 こちらのブランドは、発表後はじめてのSALEシーズンを迎えますが、お正月明けのSALEで値下げすると思いますか? 今まで丸山敬太さんのお洋服はもちろんしっていて、かわいーなあとは思っていたのですが、丸山さんの他のブランドのSALEは今まで未確認で、傾向も分かりません…。 今回このブランドでどうしても欲しい!!!と思う商品がありました。 ただ、金額的に今のままだとかなり厳しく…失礼かと思いましたが質問させていただきました。 前例がないので、もちろん予想にぬるとは思いますが…。 SALEにかかるかどうか、アパレル関係に詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは ↓でしょうか? 普通、11月下旬から12月に立ち上げたものは、セール期間ではなく それより遅めにセールになる場合があります。 その会社にもよりますが、殆どの場合セールにしてしまうと その傾向をつかまれて売れなくなってしまう可能性があるらしく、 例えば、1月の下旬とか、遅くするケースがコレクションブランドはほとんどのようです。 http://store-keitamaruyama.com/products/list.php?category_id=209&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_term=Final%2BWinter%2BSale209&utm_campaign=Final%2BWinter%2BSale&gclid=CP_O2fq-lLQCFQhapQod_S0A-Q

iliili
質問者

お礼

このhpの、左上のKEITAMARUYAMAてブランドです。 うーん、そうですよね、SALEかかってもそのくらいですよね…。あんまり数作ってなさそうだし、気長に細かくチェックしていきます。ありがとうございました!