• ベストアンサー

パリで ヴィトン・ディオール

念願かなってパリに旅行予定です☆ ヴィトンのリードPM(ノアゼット・M91334)と、 ディオールのトロッターロマンティック・フラップバッグ、同じくお財布のベロアリボンがついたの が欲しいのですが、免税価格(円換算で)がどのくらいなのか知りたいです・・。 最近海外で購入された方、ご存知の方いらっしゃいましたら情報おねがいいたします(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jan1980
  • ベストアンサー率57% (26/45)
回答No.1

こんにちわ。 お正月にパリのヴィトン本店に行ってきました!! まず、日本価格¥13万⇒660ユーロ(¥144換算で¥9.5万位)なので、販売価格の段階で23%OFFくらい。 さらに免税が12%なので、免税価格で~まぁ、35%OFFくらいになるんじゃないでしょうか?物により多少の誤差はあると思いますが、免税価格で日本の30%OFF前後かと思います☆★☆ あと少々お節介ですが… 私の時はたまたまかもしれませんが、アジア=中国のようにとらわれているようで、先に入られていた日本人・中国人は少々待たされていました。 (私はハーフと間違われる事があるので、認識されないようでしたが…) 特にカジュアルな服装の人程、店員が待て!ばかりで後回しにされていたので、お洒落して、効率的なお買い物をガッツリ楽しんで来てくださいね♪

ringoringo61
質問者

お礼

大変参考になりました☆!!ありがとうございました(^0^*)

その他の回答 (1)

  • citron75
  • ベストアンサー率58% (14/24)
回答No.2

こんにちは。ご質問への回答にはなりませんが、明日11日からパリではセールが始まります。期間は4週間です。ヴィトンはセールをしませんが、ディオールはセールをします。全品ではないと思いますが、半額になったりもしますので、多少の行列覚悟で良いお買い物をしてください。セール品ももちろん免税対象です。

ringoringo61
質問者

お礼

ありがとうございます☆!!!すごい情報です!!^▽^ 大変参考になりました☆☆

関連するQ&A

  • ブランド物のバッグと財布

    20代前半女性です。 20歳の時に母親からヴィトン(モノグラム)の小さめのショルダーバッグをもらいました。 そのバッグは母親が10数年前に購入し、もう使わないし、 年齢的にも持てるでしょうということで譲り受けました。 大きさもちょうどいいので使えるなと思ったのですが、 今ディオールの財布(トロッターではないです)を使っているため・・、 ヴィトンのバッグからディオールの財布出したらおかしいでしょうか? 気になるからと言って財布をヴィトンにしたい訳でもないですし、 人はそこまで見ていないと言われればそうなんですが、 気になってしまって・・。

  • ディオールのピンクトロッター

    ディオールのピンクトロッターのバッグって、誰も持っている人を見かけませんが 今持っていると変ですか? すっかり流行がすぎてしまったんでしょうか。 あの時持っていた方は、今ピンクトロッターのバッグをどうされてるのでしょうか?

  • Diorについて教えて!!

    Diorが大好きです! アクセサリーもかわいくて好きなんですけど、真鍮ばかりで、すぐに剥がれてしまいます。 Diorでシルバーとかないんですか?? あと、もう一つ、ピンクトロッターとガーリーラインでは素材もちがいますか??ガーリーの方が好きなんだけど、持ってるお財布はすぐに汚れてしまいました。ピンクトロッターはビニールっぽい素材ですか? それともものによって違うんですか?

  • 20代男性財布について質問♪  ヴィトン ディオール サンローラン グッチ

    はじめまして! 私は23になる♂です★ 財布を買い換えたいのですが、次はディオールかサンローランにしたいと思ってます。  女性から見たらどう思いますか?? なかなか男性が持ってない財布の ブランドだと思いますので意見が聞きたいです! ちなみに買うデザインは... ディオールなら... トロッター柄の黒のエナメル生地の長財布のラウンドファスナーです★ 〔デザイン、生地はヴィトンのヴェルニのジッピーと同じ感じです〕 サンローランなら.. 男性が持つものかわかりませんが... Yメールの黒のエナメルのラウンドファスナー で考えてます! ヴィトンで言えばジッピーの形ですね。 ホントはジッピーでもいいのですが皆さんよく街で持ち歩いてるのをみるし、ちょっと変わったデザインのがいいと思って調べて見つけたのが上記の2種類の財布です♪ ぜひ皆さんのアドバイスをお願いします。

  • Diorの財布について

    Diorのトロッターの黒の財布を購入しようかと思っています。 楽天やヤフーのオークションではなくショップの方で見ているのですが、ナンバーが「1」の物と「2」の物があります。 こちらの過去の質問を見ましたが分かりません。 よろしくお願いします。

  • ディオールのトロッターラインについて

    高校生のバイト時代にディオールのトロッターラインの長財布を 知り合いから購入し、今はもうボロボロなので同じものを 購入したいのですが、どこに売っているのかわかりません。 (とても気に入っています!!) 赤ワインのような色で長財布。数字は2番で 白い線(ホワイトライン)が2本入っています。 後、財布の中にはシルバーカード(ディオールと書かれていた) が入っていましたがなんなのか今もわかりません。 詳しい方おられましたら、情報よろしくお願いします。

  • 免税店でのDior価格

    まもなく旅行に出かけます。 Diorのトロッターラインのネックレス等、アクセサリーを買うのならば成田、スキポール(アムステルダム)、レオナルド・ダヴィンチ(ローマ)のうち、どこの免税店が狙い目でしょうか? また、今バーゲン期間中らしいのでローマのDior直営店の方が安くなっているってことはあるんでしょうか? デュオ クルール等の化粧品についてはどうでしょうか?  ご存じの方、アドバイスをお願いします。

  • ヴィトンのバッグ

    ヴィトンのバッグで、財布・携帯・キーケースが入る大きさの小ぶりの斜めがけバッグの購入を考えています。 いろいろ検討した結果、“マルリーバンドリエール”と“ヴィヴァシテPM”のどちらかにしようと思っているのですが、どちらがさりげなく持つのに適しているでしょうか? できれば上記の3つ以外に、ハンカチ・ポケットティッシュ・リップ・目薬・ミラーも入ればいいなぁって思っています。 小さい子がいるので、ママバッグと一緒に持つ予定です。 ママバッグもヴィトンのモノグラムのトートバッグなので、できるだけさりげなく斜めがけできるバッグを探しています。 実際に使っていらっしゃる方からアドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • バリにヴィトンの店舗はありますか?

    明日からバリへ旅行へ行きます。海外旅行自体が久しぶりなので、免税品などをたくさん買いたいと思っています。 それで、ヴィトンの財布を買いたいと思ったのですが、ネットで調べていると免税店にはヴィトンの店舗がなさそうでした。また、普通の店舗も見当たらなかったのですが、バリにはヴィトンのお店はないのでしょうか? ニセモノは買いたくないので、ちゃんとしたショップで買いたいのですが、、、 また、関空発なんですが、関空の免税店にもヴィトンは見当たらなかったです。関空で買えるならそれでもいいと思ったんですが、、、 バリでヴィトンは買えるのかどうか、どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ついにヴィトンのヴェルニを買った 合わせるスカーフはどんなのがいい?

    ずっと決めかねていたヴィトンのヴェルニを買いました。 いっぱい悩みましたが、リードPMの白にしました☆ とっても気に入っています。 質問なのですが このバッグ、ふたをしめるところがなくて 上からみると入ってるものが丸見えなんです汗 お店の人にいうと、 きれいな色のスカーフとかまいてあげるといいよって いわれました。 どの色があうでしょうか・・?? それから、ベーシックな茶色のモノグラム柄のヴィトンのバッグって 塩化ビニールという素材というのは本当でしょうか? 安物素材なイメージがして 最近ちょっとショックでした。。