• ベストアンサー

パリで ヴィトン・ディオール

念願かなってパリに旅行予定です☆ ヴィトンのリードPM(ノアゼット・M91334)と、 ディオールのトロッターロマンティック・フラップバッグ、同じくお財布のベロアリボンがついたの が欲しいのですが、免税価格(円換算で)がどのくらいなのか知りたいです・・。 最近海外で購入された方、ご存知の方いらっしゃいましたら情報おねがいいたします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jan1980
回答No.1

こんにちわ。 お正月にパリのヴィトン本店に行ってきました!! まず、日本価格¥13万⇒660ユーロ(¥144換算で¥9.5万位)なので、販売価格の段階で23%OFFくらい。 さらに免税が12%なので、免税価格で~まぁ、35%OFFくらいになるんじゃないでしょうか?物により多少の誤差はあると思いますが、免税価格で日本の30%OFF前後かと思います☆★☆ あと少々お節介ですが… 私の時はたまたまかもしれませんが、アジア=中国のようにとらわれているようで、先に入られていた日本人・中国人は少々待たされていました。 (私はハーフと間違われる事があるので、認識されないようでしたが…) 特にカジュアルな服装の人程、店員が待て!ばかりで後回しにされていたので、お洒落して、効率的なお買い物をガッツリ楽しんで来てくださいね♪

ringoringo61
質問者

お礼

大変参考になりました☆!!ありがとうございました(^0^*)

その他の回答 (1)

• citron75
回答No.2

こんにちは。ご質問への回答にはなりませんが、明日11日からパリではセールが始まります。期間は4週間です。ヴィトンはセールをしませんが、ディオールはセールをします。全品ではないと思いますが、半額になったりもしますので、多少の行列覚悟で良いお買い物をしてください。セール品ももちろん免税対象です。

ringoringo61
質問者

お礼

ありがとうございます☆!!!すごい情報です!!^▽^ 大変参考になりました☆☆