解決済み

guamの免税店でdiorのカバンを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4171467
  • 閲覧数144
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (26/53)

新婚旅行でguamに行くのですが、guamにdiorのカバンや財布を売っている免税店はあるのでしょうか????
今HPで検索したのですが、よくわかりませんでした。
guamに旅行の経験がある方などの回答をお待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (874/2048)

>guamにdiorのカバンや財布を売っている免税店はあるのでしょうか????
DFSにあるようですね。
http://www.dfschina.cn/Galleria/japanese/Guam/Guam_Brand_Boutiques_126_7.html


免税店に拘る意味は、余り無いと思います。
http://www.visitguam.jp/basic-info/travel/money/
「税金」の項を参照。
お礼コメント
mihalove

お礼率 49% (26/53)

返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。

そうなんですね。税金がいらないことを知りませんでした^-^;

ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-08-06 22:13:39
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (309/814)

DFSにデイオールの店はありますよ。
他にも、ブランド店が結構ありますので大丈夫ですよ。
アメリカでは何処でも消費税が要りますがグアムだけは消費税はありませんので結構お買い得になってますよ。
お礼コメント
mihalove

お礼率 49% (26/53)

返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。

参考になりました!!!!

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2008-08-06 22:14:28