• ベストアンサー

グアムでのブランド品購入

今度グアムへ旅行に行きます。 現在プラダの財布を購入しようと思っているのですが、 オススメの免税店等ありませんか? 一応ネットで調べたつもりではありますが、いまいちプラダの財布が 売っているかどうか明確な答えが得られませんでした・・ 知っている方いましたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

先日、グアムに行ってきました、PRADAはDFSギャラリアにしかありませんでした。  ヨーロッパの製品をグアムで買うのはあまり割安感がないのかと思っていましたが、私が気に入ったお財布は日本では¥68,000位するものが 440$でした。 急遽決まった旅行だったので下調べをせず、買わずに帰ってきたのでちょっと後悔しています・・・・ 狙っているものがあるといいですね。

その他の回答 (1)

• syokocya
回答No.1

ブランドの商品があるかないかは、その時の運ではないでしょうか? もし、いく前に調べてあったとしても何時間かの間に買われてしまうかもしれませんし。 グアムのホテルの周りには沢山のブランドショップがありますから、細かく見て回るしかないでしょう。 せっつかく現地で見つけても次の店が安いかもと思い、回って帰って来たら売れていたなんてこともあるらしいですよ。 見つけらるといいですね。