• ベストアンサー

新春シャンソンショー

新春シャンソンショーを観たことがある人? 新春シャンソンショーで唄ったことがある人? どんな感じでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya_zico
回答No.1

司会者が、 「新春シャンソンショー」を「新春シャン ション ショー」としか言えず、 何十回も言い直すも、一向にショウが始まらないので、歌わないままシャンソン歌手が怒って帰っちゃいましたね(笑) という回答でいいんですよね。

o09080706o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おもしろいですね。 その直前に「ショートコント『新春シャンソンショー』」とか言えてたとしたら・・・ふふっ・・・