• ベストアンサー

シャンソンの邦訳について

有名なシャンソンComment te dire adieuは日本語では何と訳されていますか?また、誰が歌っているかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

フランソワーズ・アルディFrançoise Hardy/さよならを教えてComment Te Dire Adieu (1968) http://www.youtube.com/watch?v=6AKHnB7tAhw

ciel_soleil
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。marbleshitさんは、お若いですね。かわいらいい顔をしていますが、外国人ですか。お国はどこですか?