• 締切済み

夢見るシャンソン人形の歌詞を知りたい

夢見るシャンソン人形の日本語版歌詞を知りたいのですが教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

goo(参考URL)の検索窓に 歌集エレキテル と入力して検索ボタンを押してみてください。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/
sirou2000
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

回答No.1

自信はないですが、下記サイトの無料会員になって、検索されれば、いかがでしょうか? 18000曲もあるそうですが・・・

参考URL:
http://www.uta-net.com/
sirou2000
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら見つけられませんでした。 でも、いいサイトを教えて頂きました。 これから利用させてもらいます。」