PCとオフラインで繋がらない!

このQ&Aのポイント
  • MG7530は正常に稼働していたが、PCとの接続ができない
  • スマホとは繋がり印刷はできるが、PCとはオフラインで繋がらない
  • 無線LANで接続しているが、PCとの接続に問題がある
回答を見る
  • 締切済み

PCとはオフラインで印刷できない。

MG7530が昨日までは正常に稼働していましたが、PCとはオフラインで繋がりません。スマホとは繋がり印刷できます。ちなみに無線LANで接続しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• fjdksla
回答No.1

なんらかで途切れたのでしょう。 もう一度設定して繋げば印刷できるでしょう。

takfujimaki
質問者

お礼

ありがとうございました。 再起動したところ繋がりました。