• 締切済み

昔買ったメタリックな家具の名前

この写真に写っている家具の名前、品番、あるいはメーカーでもいいので、何か情報はないでしょうか。 中途半端に2つだけ残ってしまって、あと一つ買い足したいのです。

みんなの回答

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.1

全く同じものが見つかるかどうか分かりませんが、「ワイヤーコンテナ キャスター」「メッシュコンテナ キャスター」で画像検索すると似たような物が出て来ます。 近いものを見つけてそこから掲載ページをたどると、買えるかも知れません。

関連するQ&A

  • 家具のメーカー名

    家具(机)が不要になったので、買取もしくはオークションで売ろうとしているのですが、家具のメーカーがわかりません。 写真からどなたか家具のメーカーの名前や商品名が分かる方いますか? 正方形のBOXの組み立て式で、接合部をゴムのつなぎ目を挟むタイプです。

  • 家具に詳しい方、写真の家具メーカー教えてください。

    家具に詳しい方 写真の家具メーカー、値段等教えてください。 宜しくお願いします。

  • 家具の名前を教えてもらえませんか?

    よく時代劇に出てくる、本を立て掛けて読むようにする 小道具の名前がわかる方はいらっしゃいますか? また、これに似たような家具があったら欲しいんですが、 参考になるようなものがありましたら紹介して下さい。

  • この家具の名前・・・

    こんにちは。高校二年生です。ちょっと部屋をおしゃれにしたいと思っているのですが、のれんのような物なんですが、のれんの布のかわりに多色のプラスチック製の星などが、ついているものです。部屋の出入り口などに取り付ける家具?です。説明が下手ですみません。。。この家具の名前がわかる方、ご回答よろしくお願いします。

  • この画像の家具の名前が分かりません

    これと同じような家具が欲しいのですがなんという名前なのでしょうか

  • 昔、流行したデザートの名前。

    昔、流行したデザートで、時期的にはナタデココよりあとで タピオカよりは前だと思うのですが、一時期ロッテリアでも 売っていた、デザートの名前を教えてください。 色はチョコレートっぽくて、中途半端なケーキみたいなやつです。 お願いします。

  • ディスカウントの家具や

    ディスカウントの家具やってありますか? 神奈川に住んでいます.欲しいベットと机があるのですが、品番もわかっています. 家具専門の問屋のようなところないでしょうか・・・インターネットではオークションでしなもの探したのですがありませんでした.

  • 家具を探しているのですが、名前が思い出せない!!

    こんばんわ。 最近欲しい家具があるのですが、見かけないし、名前も思い出せなくて困っています。 役割はクローゼットのようなものものですが、洋服をたたまないでかけられて、チャックで開閉できるものです。昔祖母の家で見たのですが、いつの間にかなくなっていました。浅い記憶で申し訳ないのですが、もしこれかも?!と思う方がいたら教えて下さい。また、今でも売っている場所を知っていたら教えて下さい。お願いします!

  • アルミの家具について

    こんにちわ。最近雑誌の家具特集で「アルミ家具」が紹介されているのをみて是非自分の部屋のインテリアに取り入れてみたいと思いました。しかし、まったく知識がないもので、どこで購入すればいいのか、老舗格のメーカーなどがあるのか等、そろえる前になるだけ安くいいものを手に入れたいために情報を仕入れたいと思いました。ですんでもしアルミ家具、またはアルミ全般について詳しい方がいらっしゃいましたらぜひとも情報を教えてください!

  • イタリア?家具のメーカーがわからない(>_<)

    どなたか家具に詳しい方教えてください。 13年前、とある家具屋さんで、システムクローゼット家具を見つけて めっちゃ気に入って購入しました。 最近になって取っ手部分がグラグラしているなと思ってみてみると、後ろから締め付けていたネジが折れかかっており、締め付けようとすると、やはり折れてしまいました。 頻繁に開け閉めしていたので、耐久年の問題だろうと、その家具屋さんに部品がないか問い合わせようとすると、その家具屋さんは数年前に閉店してしまってとっくになくなっておりました。 家具の取り扱いメーカーを探そうにも、メーカーの名前らしきものは家具のどこにも見当たりません。 取扱説明書も、残念ながら手元にはありませんでした。 たしかイタリアメーカーだったと思うのです。そんな話を購入した時に聞いた気がします。 ネジの部分が直ればそれでいいのですが、メーカーがわからないといけないのか、どうなのかそこもわからないので、どんな方法でもいいので、わかる方のご指導をお願いします(>_<) よろしくお願いします<(_ _)> 

専門家に質問してみよう