• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入した筆まめがインストールできませんでした。)

購入した筆まめがインストールできませんでした。

buchi_22の回答

  • buchi_22
  • ベストアンサー率75% (18/24)
回答No.1

管理者権限で試していないから、ということはないですか?? ★「筆まめVer.27 ダウンロード版」をインストールする方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7300.html ダウンロードしたプログラムを右クリックして 「管理者として実行」したらどうでしょう?? あと、メール内容を載せても、質問文が長くなるだけで あまり意味が無いような気が…(^^;

t-tashiro1952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかしながら、インストールがうまく起動しないので、管理者として実行してみましたが、 状況は変わりません。  何回もダウンロードを繰り返したからではないでしょうか。 ソフトはロックされませんか?

関連するQ&A

  • 筆まめ29がインストールできません

    筆まめ26が入っているパソコンに、Ver29をインストールしたいのですが、出来ません。ストアでアップグレード版を購入しました。 PCの環境はWin7 64ビット・32ビット(セレクタブル)と書いてあります。 (無知ですいません) https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7300.html 手順6までは出来るのですが、『インストールする.exe』をクリックしても先に進みません。 今年の年賀状は諦めましたが、、、どなたか教えてください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ再インストール

    筆まめSelect2017年 を筆まめネットストアで以前購入しましたが PCの修理でインストールソフト全削除され、復活させたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer30がインストールできない

    Windows7 sp1に筆まめver30アップグレード・乗換版DVDでインストールできない。 筆まめはver25と27がインストールされている。 メッセージは、「指定されたプログラムは、新しいバージョンのWindowsを必要とします。」と表示され、インストールできない。 以下のサイトではダウンロード版の説明でDVD版の説明がない。 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7139.html Windowsアップデートは最新まで行っています。 CPU:i3、メモリ4GB、HDDは空き容量あり。 どうしたらいいのでしょうか。 お助けください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめのインストールについて

    筆まめVer.28オールシーズンパック ダウンロード版を購入しダウンロードしたのですが インストールの仕方が分かりません。fmxw128aexeまでできました。どなたか教えてください。ちなみに筆まめVer.28アップグレード・乗り換え専用は持っています。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • PC買い替え後の再インストールについて

    PCを買い替えた際に、筆まめを再購入する必要があるかどうかを筆まめの問い合わせフォームにて問い合わせたところ、下記の回答を得ました。しかしながら、指示されたリンク先では無料のダウンロード方法などが記載された箇所を発見できておりません。どなたかご教示頂けないでしょうか。至急に年賀状の作成を終えたいと考えておりましたため、作業が開始できずに困っております。 ◆筆まめからの回答のコピーは下記になります。 パソコンを買い替え後、新しいパソコンで筆まめを利用する場合、 下記の製品Q&Aをご参考いただけますようお願いいたします。 Q:パソコンを買い換えました。筆まめを使うにはどうすればいいですか? https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8005.html 対応OSのパソコンでご利用いただく場合は、筆まめを購入していただかなくても そのままインストールしていただくことが可能です。 作成したデータを移行する方法は下記をご参考ください。 Q:別のパソコンに住所録などのデータを移行する方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7003.html お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめは購入前の質問はメールでは出来ないの?

    筆まめ製品の購入を考えているのですが、 購入前に詳しいことを筆まめ会社に聞いてみたいのですが、 筆まめはメールでの質問は出来ないのでしょうか? 「ご購入前のお問い合わせ先」 http://fudemame-guide.com/support/product/fude22/faq/pre/ の下の方に メールでのお問い合わせ先はあるのですが、 メールフォームを開くと 「MyCreoID」「MyCreoパスワード」が必要ですとなります。 ご存知の方、みえましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 筆まめインストール(バージョンアップ)について。

    2016年に購入した筆まめがインストールされたPCが壊れました。 新しいPCを購入しましたが、古い筆まめのバージョンアップは 出来ますか。 ネットでダウンロードして購入した古い筆まめのバージョンは不明です。 また、バージョンアップした筆まめで、古い筆まめデータは使用できますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ27を再インストールしたい

    pcが壊れ再インストールをしています。ダウンロード版筆まめ27を購入したのですが、再ダウンロード方法を教えてください。購入時のシリアル番号を控えています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • web筆まめ

    iPadでweb筆まめを購入しましたがエラーが出て困ってます。ストアーで使用可能ですと問い合わせした上購入したのですが? Googleプレイでは、iPhone iPad インストール出来ないと表示エラーです 筆まめでわ電話のサポートはしてくれません メールでは専門用語ばかり分かりかねます ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 購入済みの筆まめを再インストールしたい。

    購入済みの筆まめを再インストールしたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。