• 締切済み
  • 困ってます

web筆まめ

iPadでweb筆まめを購入しましたがエラーが出て困ってます。ストアーで使用可能ですと問い合わせした上購入したのですが? Googleプレイでは、iPhone iPad インストール出来ないと表示エラーです 筆まめでわ電話のサポートはしてくれません メールでは専門用語ばかり分かりかねます ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#228675
noname#228675

最近の年賀状 ワープロ文字・写真ばかりですね。 手書き年賀状アジがあって、相手方には好印象与えると 思います、今年は、手書きにしませんか?