iPadでWeb筆まめを使用して往復はがきはできる?

このQ&Aのポイント
  • iPadでWeb筆まめを使用して往復はがきを作成することは可能ですか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスであるWeb筆まめをiPadで使用し、往復はがきを作成する方法を教えてください。
  • iPadのWeb筆まめで往復はがきを作成することはできるのでしょうか?サービスの仕様について詳しく教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

iPadでWeb筆まめを使用してます。

Web筆まめで往復はがきはできますか?機種はiPadです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

出来ないです web筆まめは用紙は「はがき」のみしかありません