• 締切済み
  • すぐに回答を!

筆まめ27から筆まめWEB版への切り替え

今まで筆まめ27を使って今いました。 今回、筆まめWEB版を契約しましたが、 インストールできません。又今までの住所録をどのようにしたら引き継げるのですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ts0472

未使用アプリですが「筆まめクラウド」という相称なので そちらの項目でも検索して頂ければと思います クラウド仕様なのでインストール不要です Office365のようにWebサイトにユーザーアカウントでログインするだけで利用可能になります https://cloud.fudemame.jp/wmame 筆まめクラウドに住所録機能も含まれていますので 同期させる事でクラウド上の住所録にも保存され利用できるようになる だと思います https://cloud.fudemame.jp/address/address-mamecoop 同期させずに保存形式を変えたファイル形式でクラウド住所録に保存も可能と思います

質問者からのお礼

分かりやすいご説明でありがとうございました。 早速、実行してみます。