• ベストアンサー

NTTデータ SE

NTTデータのSE職はフロントSEなど細かく分けるとどのような種類があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.1

同じような質問をされていますね。 そして、前の質問への回答にあるように、あなたが希望するようなSE職は「NTTデータには無い」ということです。 質問に対する回答を読み取る能力が無いってことで、あなたはNTTデータに就職できませんね。

nknknknk222
質問者

お礼

はい、ありがとうございました。 就職活動頑張ります。