• 締切済み

NTTデータの独身寮について

現在、就活生です。 NTTデータについて質問があります。 こちらにある独身寮は、NTTグループ(たとえばDOCOMO)の社員の方々も 使用されているのでしょうか? それとも、NTTデータ独自で用意しているNTTデータ社の独身寮になるのでしょうか? もし、ご存知の方、いらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

• colhan
回答No.1

又聞きですが、家賃補助 8万円だと聞きました。 8万円以下だと、全額補助。超えると 0円みたいな仕組みらしい。 参考程度に。