• ベストアンサー

男性は酔ってる時に好きな相手に連絡とかするの?

成人男性に質問です。 仲良くしている女性で、女性を恋愛対象として意識して気になるほど、酔った時はLINEなど連絡するものなんでしょうか? 酔ってる時に気になる女性にLINEをした場合、軽めの下ネタを送ったりするのも普通なんでしょうか? (「照れないで…ムラムラしてきちゃうじゃん(^^;」とか「自分でやったりするの?」など、マニアックではない下ネタ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagate
回答No.7

酔って気が大きくなってやっちゃうことはよくありますね。

その他の回答 (6)

• ilyf
回答No.6

酔った勢いと酔って寂しくなると好きな相手にラインしちゃうと思います。あと、元カノとか。でもこれ、多分女性も同じだと思います。

junshotan8k
質問者

補足

そうなんですね! 私は酔っても友達にも連絡した事がなかったので(^^; 好きな人に連絡したいな…迷惑だし、止めよ…で、いつも終わります。

• hiodraiu
回答No.5

そういう人もいるけど、そうでない人もいます。 質問者様が、そうなのかは分かりませんけど、この質問にように、男性とは○○であるとか、○○な人は○○であるって感じで、人をカテゴライズして判別するのは良くないと思いますよ。そんな単純なことで判別できる程、人って簡単なものじゃないと思いますよ。

• Dr_Hyper
回答No.4

1 もてない男の場合 あなたに好意があったり,あなたに対して性的な魅力を感じている場合 我慢ができずに送ってしまった可能性はあります。 が,その場合この男性はもてない残念な男性,または不器用な男性ですね。普通男性はこうゆう時には,「なんか酔っ払ってしまって急にあなたの声が聞きたくなった。」 「急に寂しくなって,あなたに連絡したくなった。」 「自分の気持ちが抑えられなくなって連絡してごめん」 と,仲の良いあなたに対して,勢いを口実に甘えるために。または,そうゆう時には私を選んでくれるんだ。と思わせるためだけにあなたに連絡をします。 2 あなたを良い友人程度に思っている場合 いつもは手を出せないでいるけど,興味はあるので酔った勢いで出してしまった。 おそらくその飲み会では性的な発散ができない状態で有り,彼女も居ないために欲求を抑えられず,あなたに送ったと考えられます。 かなり安心してあなたと接しているとお思います。

• copemaru
回答No.3

アルコールの作用で理性のブレーキが利かないのでしょう。 それは男性・女性に限らないと思います。 ちなみに,恋愛対象の基準も下がっていますから,ご注意を。

• lions-123
回答No.2

>男性は酔ってる時に好きな相手に連絡とかするの? 仲良くしている女性で、女性を恋愛対象として意識して気になるほど、酔った時はLINEなど連絡するものなんでしょうか? 酔ってる時に気になる女性にLINEをした場合、軽めの下ネタを送ったりするのも普通なんでしょうか? 67歳 男性 あると思います、そこに男性の幼児性や単純さ(素直さ)が現れているのだと思います。 人それぞれ、個人差があると思います。 ◇酔った勢いでホンネが出る、心に秘めた本心や欲求&下心が素直に出せる。 ◇酔ったふりして言い難く聞き難いことを思い切って言える。また酔いを弁解や言い逃れに といったケースがあるが、変に勇気や恥ずかしさがぶっ飛び、自制心が薄れることで、会いたい、話したい、声を聞きたい等の感情思いを速攻で伝えたい気持ちになるのかも・・・ そこには、打算もタテマエ、良識や気配りよりも→心のままに、思い欲求を飾らずに・・・

回答No.1

酔ってムラムラしてるだけです。 失言をしても「あの時は酔ってた」で済まそうとする典型です。 いちいち酔っ払いの相手をしなくてもいいのでは。