• ベストアンサー

男性は酔ってる時に好きな相手に連絡とかするの?

成人男性に質問です。 仲良くしている女性で、女性を恋愛対象として意識して気になるほど、酔った時はLINEなど連絡するものなんでしょうか? 酔ってる時に気になる女性にLINEをした場合、軽めの下ネタを送ったりするのも普通なんでしょうか? (「照れないで…ムラムラしてきちゃうじゃん(^^;」とか「自分でやったりするの?」など、マニアックではない下ネタ)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagate
  • ベストアンサー率12% (28/219)
回答No.7

酔って気が大きくなってやっちゃうことはよくありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

酔った勢いと酔って寂しくなると好きな相手にラインしちゃうと思います。あと、元カノとか。でもこれ、多分女性も同じだと思います。

junshotan8k
質問者

補足

そうなんですね! 私は酔っても友達にも連絡した事がなかったので(^^; 好きな人に連絡したいな…迷惑だし、止めよ…で、いつも終わります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (450/2834)
回答No.5

そういう人もいるけど、そうでない人もいます。 質問者様が、そうなのかは分かりませんけど、この質問にように、男性とは○○であるとか、○○な人は○○であるって感じで、人をカテゴライズして判別するのは良くないと思いますよ。そんな単純なことで判別できる程、人って簡単なものじゃないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

1 もてない男の場合 あなたに好意があったり,あなたに対して性的な魅力を感じている場合 我慢ができずに送ってしまった可能性はあります。 が,その場合この男性はもてない残念な男性,または不器用な男性ですね。普通男性はこうゆう時には,「なんか酔っ払ってしまって急にあなたの声が聞きたくなった。」 「急に寂しくなって,あなたに連絡したくなった。」 「自分の気持ちが抑えられなくなって連絡してごめん」 と,仲の良いあなたに対して,勢いを口実に甘えるために。または,そうゆう時には私を選んでくれるんだ。と思わせるためだけにあなたに連絡をします。 2 あなたを良い友人程度に思っている場合 いつもは手を出せないでいるけど,興味はあるので酔った勢いで出してしまった。 おそらくその飲み会では性的な発散ができない状態で有り,彼女も居ないために欲求を抑えられず,あなたに送ったと考えられます。 かなり安心してあなたと接しているとお思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

アルコールの作用で理性のブレーキが利かないのでしょう。 それは男性・女性に限らないと思います。 ちなみに,恋愛対象の基準も下がっていますから,ご注意を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>男性は酔ってる時に好きな相手に連絡とかするの? 仲良くしている女性で、女性を恋愛対象として意識して気になるほど、酔った時はLINEなど連絡するものなんでしょうか? 酔ってる時に気になる女性にLINEをした場合、軽めの下ネタを送ったりするのも普通なんでしょうか? 67歳 男性 あると思います、そこに男性の幼児性や単純さ(素直さ)が現れているのだと思います。 人それぞれ、個人差があると思います。 ◇酔った勢いでホンネが出る、心に秘めた本心や欲求&下心が素直に出せる。 ◇酔ったふりして言い難く聞き難いことを思い切って言える。また酔いを弁解や言い逃れに といったケースがあるが、変に勇気や恥ずかしさがぶっ飛び、自制心が薄れることで、会いたい、話したい、声を聞きたい等の感情思いを速攻で伝えたい気持ちになるのかも・・・ そこには、打算もタテマエ、良識や気配りよりも→心のままに、思い欲求を飾らずに・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

酔ってムラムラしてるだけです。 失言をしても「あの時は酔ってた」で済まそうとする典型です。 いちいち酔っ払いの相手をしなくてもいいのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女から連絡が来ないと、男性も寂しいのですか?

    男性も、彼女から連絡が来ないと寂しいと感じるのですか? インターネットでの質問コーナーなどでは、女性がよく「彼氏から連絡が来ない、寂しいです」というお悩み相談をしていますよね。 男性からのそういった質問は少ない気がします。 私は最近一人になりたかったので、彼に「しばらく連絡をやめる」と伝えました。 最初はすぐに「分かったよ」と彼も言ってくれたのですが、その後普段はあまり送ってこないLINEゲームのアイテムを送ってきたり、「さみしいからそんな事言うなよ」と言われました。 本当はしばらく誰とも連絡を取りたくなかったのですが、彼に申し訳なくなって結局LINEを再開しました。 男性は割りと寂しいという感情が薄いというか、連絡しなくてもへっちゃらという印象だったのですが、彼女から連絡が来ないと寂しいのですか?

  • 男性が女性に下ネタを話す時

    片思いしている彼から女性として見られてないのでしょうか? 一度女性として興味はあってみていたけど連絡感情はなかったと振られました 2ヶ月後 彼から(振られて私からは連絡してません)連絡があり ほっ とけない 一番優しく接している 頑張っていない状態を見せれる と言われました これは恋愛感情でしょうか? でも下ネタっぽい事もよく言うし 男性的には普通の会話かもしれませんが チューされたらどうするの? とか 足を触ったりはいやらしい感じはないですが これ以上触るとセクハラで訴えられるから と冗談ぽく やめておくわ~と言います 私の事を純粋すぎる 騙されると思うとほっとけない 男性を警戒しすぎというのに 隙を感じる とも言います 男性経験 恋愛経験を聞いてきたり ラブホ行った事ある? とか なんとも思ってないから聞いてくるのでしょうか?

  • 好きな男性に連絡したい!!今更となりますか

    好きな男性に連絡したい!!今更となりますか 男性は ずっと好きだったけど、タイミングが合わず、想いを伝えられず、また相手が本当に自分が好きなのか分からなくなってしまったから諦めようとなり、 連絡を取らなくなったり、デートしなくなったけど、 相手の女性から告白 されて、もう一度好きになることありますか。告白OKすること。 また久しぶり(2ヶ月)にその女性からLINEきたら嬉しいと困る、どっちの気持ちになるでしょう?

  • 連絡が途絶えてしまいました。

    こんにちは。 大学四年です。 私には今、気になっている男性がいます。 他大学の同い年の男性なのですが、3月から毎日LINEをしていて、今まで数回ドライブなどデートに誘われて行きました。 向こうが、私に好意を持ってくれているのは何となくわかっていました。 私もだんだんと彼の優しさとか、一緒に居て楽しい所に惹かれていました。 ドライブした数日後に、彼から気になっているとLINEが来たので、私も気になってるとLINEしました。 彼は喜んでいて、私も照れくさかったです。 それで、次いつ会える?と言われて、20日以降(今月の)なら会えると連絡して、お互い楽しみにしていました。 約束してからも毎日LINEしていましたが、4日前からいきなりLINEが来なくなってしまいました。 既読にはなっています。 普通の内容ですし、何故かわかりません‥。 以前、LINEが来なくなって2日後くらいに携帯を落としていたという事がありました。 電話番号は一応知っているのですが、そこまでするのは彼女でもないのに変だろうし‥。 でも、LINEが来なくなってこんなにも不安で、寂しくなっていて自分の気持ちに気が付きました。 もしかしたら彼はもう私を嫌になってしまったのでしょうか? それだったらまた連絡するのは迷惑だろうし。 みなさんが私の立場ならどうしますか? 何をするにも集中できなくて困っています。忘れるべきでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 毎日連絡を取る男性が気になってしまいます。

    初めて質問させて頂きます。 私は現在学生で、およそ3週間毎日LINEをしている男友達がいます。 初めは用件があり私からLINEしたのですが、思いのほかトークが続き、その後もお互い毎日、朝から晩まででお互い返せる時にLINEしています。 トークの内容は他愛ない話から学校のこと(同じ学校です)、恋愛のこと、家族ネタなど様々ですが、ネタが尽きるというよりも、話したいこと聞きたいことがどんどん出てきます。相手も話題をふってくれたり、今何をしてるかなど報告してくれたりすることもありますし、最近はお互い写真をつけることもしばしばです。 3週間も毎日LINEしたことがなく、相手はどう思ってるのか凄く気になります…。この間、学校で会った時はお互い意識してしまったのか少し違和感がありました。LINEしてる限りではおそらく彼女はいない感じで、あと女心とかに疎い印象も受けました(笑)かくいう私も恋愛経験がないので、毎日のLINEごときで意識して、本当は暇つぶしとかなのかもしれない…と不安です。 恋愛の話になった時にお互いからかい合ったりするのですが、彼は恥ずかしくなるとすぐにはぐらかしたりします。 以前友達同士で出かけたときに仲良くなったのですが、お互い(憶測ですが)恋愛経験に乏しい感じで、中々次の段階に進展しません。3週間目はまだ焦る必要ないでしょうか。 毎日連絡する中で彼の存在がどんどん大きくなっています。私は彼が気になるのでもっと仲良くなりたいのですが、彼はどう思って私と毎日連絡しているのでしょうか。 回答おまちしております。

  • 男性にお聞きしたいのですが

    男性にお聞きしたいのですが 長年の女友達が性的対象になることはありますか? 一緒にいるとムラムラするとか、触りたいとか。 恋愛対象ではなく、あくまで性的対象です。 1年前に5年の付き合いの男友達の家に泊ってキスや愛撫など されて(拒否して未遂)以来性的対象になってる気がします。 最初は女として意識されていることが嬉しかったですが 最近になりその時のことをほのめかす下ネタメールがしょっちゅうきて、 「全身にさわりたい」とか「正直途中でやめたこと後悔してる」とか送ってきます。 当時はお互いフリーでしたが、現在彼は彼女持ちでうまくいってないそうです。 私に対して恋愛感情や付き合いたいなどは思ってないように感じます。 下ネタの内容はエスカレートしてきて、到底好きな子には送れないものです。 (以前から男同士のような感覚で下ネタは話すけど、最近のはちょっと種類が違う) カラオケやホテルなどやたらと密室に誘いたがります。 実は私は彼が好きなんですが、単なる性の対象から恋愛対象になることはできますか? 恋愛感情があるなら、そして彼女と別れる気ならいっそ誘いにのろうかとも思ったのですが このままだとただのセフレ扱いされそうで、今のところ拒否してます。 好きな人に「触りたい」と言われ喜んでいいのか、悲しんでいいのかも分かりません。 どなたかアドバイスをください。

  • 男性は女性に甘えられるとうれしい?

     男性って女性に甘えられる・頼られるとうれしいものでしょうか?    特別好きな女性じゃなくても・・。    好きな・気になっている女性から甘えられるとうれしいでしょうが、ぜんぜん恋愛対象として意識していなくても、頼りにされていると感じたら、「よし!応えてやろう!!」という気になりますか?  また、あんまり気になっていなかった女性から頼られるうちに、この女性を意識するようになった、ということはあるんでしょうか? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   なぜこのような質問をしたかといいますと・・    多くの男性は、自分の範囲内しか忙しいから仕事をしないし・できないし、範囲外のことを聞かれても「(あいまいなまま処理しちゃったら困るから、正しいことがわかるまで)そのままにしておいて」というんです。それが、私の職場ではベストな・普通の対応です。    なのに、ある男性は違う反応を示しました。(優しかったし、「頼れる!!(忙しいのに、そんなこと請け負っちゃっていいの??大丈夫かな・・)」と思いました。)  自分の担当以外仕事をしない男性たちと同じ状況にあるのに(私は、彼も忙しくて自分の担当の仕事以外できないのがわかっているから彼に「このままにしておいたほうがいいですよね?」と言ったのに)、「いいや、俺、今日調べてくるから!」と請け負ってくれたのは、頼られたのがうれしかったからでしょうか?  そして、頼りがいのある男に見られたかったのかなぁ、と・・。    

  • 男性は連絡がなくなると冷める?

    男性は、アピールしてきてくれて気になっていた女性が、 すぐには会えない遠くの街へ行ってしまった際、そこで連絡がなくなれば、冷めますか? ちなみに月に1回はその女性が用事も兼ねて彼のいるところへ来る予定で、 その際は会う約束もしています。これまでに身体の関係はありません。 これまでは週1くらいで食事に行っていましたが(2人きりのこともあればグループの時もあり)、 電話やLINEはお互い、予定を決める際や食事の後のお礼を伝えるのみでした。 その男性からは連絡しにくい事情があり(不倫ではありません)、状況的には女性から連絡すべきで、 また彼からは、彼のいる街へ来る時の連絡以外にも「近況報告してほしい」というようなことを遠回しに伝えられています。(社交辞令かもしれませんが) ところでその女性というのは私のことなのですが、 何せ連絡不精で、用事もないのに連絡するということができません。 ですが彼のことは大好きなので、忘れられたくないとは思うのですが、 これまでもずっとメール嫌いで通してきて、自分から連絡するということも滅多になかったので、 どのくらいの頻度で一体何を報告すればいいのか見当もつきませんし、 どうでもいいことを報告しても煩わしい思いをさせるだけなのでは? と疑問を抱いています。。 メールが苦手だから電話にしようかとも思ったのですが、彼女でもないし長年の友人というわけでもないので、図々しいような気がします。 男性は、ある程度※気になる女性が遠くに行ってしまった時、 どのくらいの頻度で、どういった内容の近況報告が届けば、嬉しいと感じますか? もしくは、全然なくても特に何とも思いませんか? もちろん人によると思いますので、個人的な見解で構いません。 ※その女性から誘われたら必ず日を空け、ご馳走し、ご飯の後はすぐに自分からお礼メールを送る程度 感覚としては、こちらは受け身だけど、相手のアクションに対して同じかそれ以上の好意で返すような場合 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 職場の男性との付き合い方

    20代後半女性です。 私は本当に自意識過剰な勘違い者で、 私は男性との接し方がわかりません。 いままで職場で男性から声をかけられたり、 やさしくされたり、仕事をフォローしたり、 じっとみつめられると、 すぐに自分のことを好きなんだと思い込んで、 惚れてしまってました。 ずいぶんと軽はずみな行動をとっていたものだと思います。 私は男性のそばで仕事をするときは 仕事の話や軽い世間話程度はするのですが、 職場恋愛などはもってのほかなので、 職場の男性とは仕事だけのドライな関係でいたいと思うのですが、 私のように「はじめから恋愛対象外」として一線を引いて男性と接しようとすると、 男性側からしたら「冷たくて高慢な女性」と見られるのでしょうか? 男性は女性と打ち解けるために、 やさしくする、声をかけたりすることはあると思うのですが、 私は男性恐怖症ぎみなので、 ちょっとでもじっと見つめられたりすると、 どきどきしてしまいます。 また、融通の聞かない性格なので、 自分が男性と接する場合は、 「恋愛対象」か「対象外」のどちらかとして見てしまいます。 他の方も書いておられましたが、 今はガードを固くして、 ちょっとクラクラッときても、 歯を食いしばって何ともないような顔をしています。 仕事は今はきちんとできていると思います。 男友達のように親しくなりたいと思っているわけでもないのですが、 どうすれば、職場の男性と恋愛感情を意識せず普通に接することができるのでしょうか? 「そんなこと気にしなければいいだけの話だ」という意見以外のご回答お願いいたします。

  • 相手を想いやる連絡の取り方

    「男女の友達関係は成り立たない」と言われたり「恋愛は駆け引き」とよく聞きます。勿論個々の考え方で様々だとは思いますが、男性は好き(LOVE)ではない女性でも、いつも連絡ある女の子から連絡がないと、気になるものですか?それともせいせいするのでしょうか?たまに相手から連絡がありますが、基本こちらからの連絡です、でも必ず返事はくれます。 気を使う男性であれば返事はくれるのでしょうが、いつも連絡ある女の子から連絡がないと気になるものでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • DisplayPortからHDMI変換ケーブルで問題なし?
  • DisplayPort接続での現象は起こりやすい?
  • デュアルモニターでの使用におすすめ
回答を見る