• ベストアンサー

今はもうジャスコは無いのでしょうか?

イオンばかりでしょうか? ジャスコとイオンの違いがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.3

2011年にサテイと経営統合して「イオン」に店名変更。 2013年に全ての「ジャスコ」店名消滅。 ジャスコは四日市の岡田屋・姫路のふたき・大阪のしろの3社が japan unaitedo stores COmpanyを成立各頭文字を取ってJUSCO ジャスコ。 イオンは。サテイ・マイカル・マックバリュ・二チイななど吸収して「イオン」

qtivdqswmdv
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

>ジャスコとイオンの違いがわかりません ジャスコからイオンにストアブランドを変えただけです。 ジャスコブランドは2011年3月1日に一斉にイオンブランドに変更され 消滅しています

qtivdqswmdv
質問者

お礼

• suiton
回答No.1

ジャスコは全てイオンに変わりました。

qtivdqswmdv
質問者

お礼