• 締切済み

北海道のジャスコ

ICOCAやSUICA・ワオン等の電子マネーについて お尋ねします。 これらの電子マネーが近畿や関東などのイオングループで 利用できますが北海道のイオングループ(ジャスコなど)で 利用ができるんでしょうか。

noname#80326
noname#80326

みんなの回答

• 3612masa
回答No.2

ただの検索好きです。 イオン北海道で現在利用可能な、電子マネーは「WAON」と「iD」のみです。 (「Suica」と「ICOCA」は利用不可) http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/080125_00.html

回答No.1

WAONは北海道ジャスコでも使えます。 同じイオングループのフードセンターでも使えますよ。